今日はーお台場に行って来ましたー!
と言っても家から車で10分w近っ!!

お腹空いていたのでーとりあえずアクアシティ内のご当地ラーメン祭り言ってきた!

{28541FAC-8397-467E-9EB0-D13ABC05C846:01}

ここなら時間かけずにサッと食べられるしねっヽ(∀)ノ

僕のお目当てはー

京都ラーメンの天天有!

{781E4E97-A503-42F0-A5F1-465D1E942FD3:01}

これが食べたかったんだー!

やぱ地元の方のラーメン好きだっ!

嫁は、なんとなく選んだこれ!

{B116A8A1-42F9-47BF-BC6B-9BFEC592E55A:01}

大阪のまこと屋っていうらしい。

大阪10年住んでたけど知らんかったw

牛骨ラーメンだってー!

どっちも美味しかったー(´▽`)

でも僕は天天有が1番好みやな☆

しかーも、せっかくやしー

と欲張り僕は、、、

{EE8AEB36-F88D-4659-B0BF-10BDE5457EB2:01}

ちゃっかり、福岡ラーメンの二男坊のとんこつラーメンも食べちゃったww

食べ過ぎ!?

他にもいろいろあったよー

{56FF7831-D81D-4AEB-A2AC-2C7EDAA6AEC0:01}

ベビピー連れてだと本格的なラーメン屋さんに行けないから(カウンターとか、お店狭かったりするのでベビーカーだと、、、)

ここだと、気軽に来れるし広いのでベビーカーでも連れて来やすいっ!

周りもお子さん連れの方が多かったー!

いいところ見つけたぜっ!

いやーそれにしても、やぱラーメン好きだー

ラーメンって美味しいよねー

ご当地と言えば、滋賀の来来亭とか、をかべのちゃんぽん食べたいなぁー

大阪の河童ラーメンや無鉄砲ラーメンも食べたいー!!

福井県の敦賀の屋台ゴンちゃんとかも久しぶりに、食べたくなったー

どれも東京で出店すればいーのになぁー

と、話がそれてきたので、、

とりあえずラーメンご馳走さまでしたー

{2599BDD6-1EE0-4759-8CC4-11E06D63D154:01}




つづく。。