ついに!!!
NEWマキシコシデビュー!!

待望のドッキングですっ!!

先日頂いたエアバギーと、、、。

ドッ、、、、、

キングーーーー!!!

フュージョン!

{599FE88F-9F2B-4412-B4CC-44D3197486AE:01}

うわー!!

カッコいいーー!!

本体はカッコよく黒にして、カバーをピンクにしたよー

{FFD3FC88-1F1E-4A2F-82BB-EE8A8B0161E7:01}

真っ黒にピンクが映えるぜっ!!

{41C92DB7-F465-480B-86D8-2A34527995F9:01}

日よけをやると更にピンクが差し色になってイケてる!!

これで、近所なら連れていけるぜっ!!

エアバギー活躍できる時がきたぞー!!

早速、日曜お祭りから帰ってきて、嫁とベビピーと3人で、近所のスーパーに行ってきましたっ!!

マキシコシ&エアバギーが快適なのか?

ずっとスヤスヤ眠っておる我が子♡

気に入ったみたいでよかったー♡

買い物も、済ませ、そそくさと帰り路。。

しかし、帰る途中で、、、

アレ??

んん??

なんかおかしい。。。

右に寄ってくぞ。。

もしや、、、??

タイヤみたら、、、

ガーーーン!!!

パンクしてるーーー!!

ってかなんでーー??

ってよくタイヤを回してみると、、

何これー!!

クギが刺さっとるやないかーーい!!

めちゃ、、綺麗にプスっと!!

そりゃパンクも、するわ。。

ってか、なんで、歩道にクギ??

危ねえなぁ。

ってか、ベビーカー初日でパンクってww

どんなよww

嫁、、爆笑ww

ってことで。。

今からビバホームにパンク修理キット買いに行ってくるわー。。

パンク修理したことないけど。。

できるやろ?w

ほないってきまーす!!

{40689A51-9557-464D-AF9A-4AFCCEE3E7CD:01}