こどもが生まれる前。

アカチャン本舗でいろいろお買い物した中の一つ。

ベビーバス。

いろんなのがあったけど、大きいといらなくなった後邪魔になっちゃうから。

空気入れて膨らますやーつ。

コンパクトで安かったし。

これにした。

てっきりお風呂で使うものだとばかり思ってたら、、

看護師さんに、赤ちゃんが小さいうちは、シンクでお風呂してあげると、お母さんお父さんも腰とか楽ですよー!!って。

その発想なかったわーΣ(*゚Д゚ノ)ノ

確か~ーに‼︎ヽ(*'▽'*)ノ

で、お家に帰ってきて。

お風呂の時がやってきた。

でも、シンクにこのベビーバス入らないよねぇ。。。

って空気入れて膨らまして。。

キッチンに持ってってみた。

{9CFAE4A1-68E2-4D41-AB40-C6B3BF584A0C:01}

スッポリ。

ちょうどやないかーーい‼︎ヽ(∀)ノ

ちょーーイイ!!

腰楽ーー!!

洗いやすいしヽ(*'▽'*)ノ

きっとキッチンに合うように、作られてるんだろうなー!

ピッタリやもん!!

これからお父さんお母さんになる人へ。

これ。

便利ですよ!!ヽ(∀)ノ