我が子が、我が家に帰ってきて早4日目。

お家で初めてのミルクあげも

お家で初めてのお風呂も

お家で初めての注入も

難なくこなせている。

3ヶ月のGCUでの、練習の日々があったからこそだ。。

しかし、、

今日ちょっとしたハプニング発生!!

ついにやってきてしまったのだ。

そう。胃カテ交換。

お家でやるのは初めてだ。

看護師さんはいないからな。

本当は来週の訪問看護の日の予定だったのだが、、

今日、うちの子。。

ちょっと目を離したスキに。。。

なんか泣き出したなーと思ったら、、

自分の手で、胃カテぬいちゃったーーΣ(゚∀゚」)」

ギャー大変ー!!

抜いちゃってるーーー!!

{52E440AA-E454-40C6-A082-8F55FB0C44A2:01}


ということで、、、

急遽胃カテ交換すること。

でも、せっかくだから、束の間でも、胃カテのついてないお顔で、いさせてあげたいなぁーと思い。先にお風呂に入れてあげましたー

そのあと、お家で初めての胃カテ交換。

案外!?

難なく上手にできましたw

よく頑張ったねー!(まぁ、いつも通り泣いてたけどww)

聴診器で、ちゃんと胃に入ってるかも、チェックしてーOK!!

GCUで何回も、実践させてもらったからな!

これでもーだいたい大丈夫だろー^ ^

いやーお家でも順調だ^ ^

家では体重計れないから、今度の外来でどれ位大きくなってるか楽しみだー

さーて、次はどんなハプニングがあるのでしょーか??ww

{AF8A8413-CFE5-4D6E-886F-21E3C1ED2F0A:01}

かわいいぞ!

このヤローww