えぇ、無事病院に到着です(´▽`)

さて、私、早速読書Timeでもはいりましょーかね。。

じゃん!!

{84E905E3-B6C3-48B0-9633-750C69414352:01}

今日コンビニ寄ったら発売してたー(σ´∀`)σ

うへへ。

えっ?

病院ついたのに、ベイビー会いに行かないの??って??

実は1時から2時の間は、ママだけオンリーTimeなのです。

どうやら、おっぱいあげる時間だからだそーだ。

男子禁制ww

まぁ、GCUにはたくさん赤ちゃんいますからね。

なので、この1時間を、どう使うかがポイントです!!

1.昼寝

2.読書(ワンピースやけどw)

3.マッサージにいく

今の所これ位しか思いつかないw

前回は体バキバキだったので近くマッサージ行きました(´▽`)

初回に限り60分3000円だった(´▽`)

安っ!でも、もう初回じゃないからいけないww

嫁にも、じじーだけずるいと言われたのでw

ご、、ごめん。。

前々回は、車の中で爆睡しました。

ただしこの季節は暑すぎる。

汗ダクになるので気をつけましょう。

ということで、ワンピースTime入りまーす(σ´∀`)σ

でわ!