皆さん、牛丼好きですか?

私、実はそんなに牛丼好きじゃありません。。

もちろん嫌いではないし、食べる事もありますが、わざわざ牛丼たべよーとはならない感じです。

吉野家とか行ったとしても、牛丼じゃなくて、牛鮭定食。

松屋なら、、カレー??

すき家なら、、いっぱいあり過ぎてわけわかめ。

とりあえず、あんまり牛丼チェーンは利用しません。。

が、しかし!!

たまたまこの間、道を歩いてたら、、

{B4A920E6-20D2-4009-83B7-682AC95AC8BA:01}

松屋さんの窓ガラスにこれが。。

え、、うまそう。。

でも松屋やろー??(松屋さんごめんなさい)

でも気になったので、お持ち帰りしてみました。

(嫁にはデミたまハンバーグ)

⤴︎嫁のリクエストですww

帰って食べてみたら、、

うんまー☆☆

松屋のハンバーグうまー☆

びびったー!!

ハマりそう!!

というか、今日も実は仕事前食べてしまったww

やっぱり美味しかったー!

サラダとご飯ついて630円は安いわー

またたべよww

松屋の和風おろしハンバーグオススメです(σ≧∀≦)σ