いやー

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございます(°∀°)b

あと20日前後で、子供が生まれるとは・・・・(予定日計算)

今からソワソワしていますww

毎日、嫁のおなかにキスしていますがww キャッ(///∇//)

ただただ元気に生まれてくれることを祈るばかりでございます。

それにしても・・・・

嫁・・・・

元気ですww

妊娠初期のころはつわりなどもあって・・・

辛そうだったり・・・

冷たくされたりww

でも今は嘘のように元気です!!

毎日、散歩やお買いものに家の掃除だったり料理だったり

いろいろ動き回っております!!

(もちろん休み休みしながらね)

嫁が、ソファと一体化してた頃が懐かしいですww

まぁ何より元気なことが一番です♪

嫁もここ何か月か、2人分だと言ってよぉ食っておりますww

いい具合に子供と一緒に成長しておるww




いやーよう食いよるわー

僕も一緒にたくさん食べるから僕も一緒に太りましたww

そんな、うちの楽しい奥さんですが

最近シンプログとアメブロリンクできることを教えたら~

産休で暇みたいでBLOG書いてますww

よかったら嫁さんのBLOGも見てやってくださいなー♪

↓↓↓↓

嫁のBLOG

ヨロピク♪♪