こないだー

ガーラ湯沢行ってきた~!

平日に新幹線で(o^^o)

{7BA446FB-B42E-4E1C-AFA2-0D8C109D93D4:01}


天気サイコーでしたー(〃艸〃)

{80B24DB8-06F2-478A-B34B-2A6824ADA79B:01}



駅直結やからー新幹線で行くには便利!

去年も一度いったので、今回でガーラは2回目!

{B35BAD1C-EEC6-421B-9CEC-55181BAF62D7:01}


こんな感じのメンバーで!

{09C7AE0B-D69A-4474-A097-21E31CB5948A:01}


{B8356A07-E2F0-4616-A763-DD990F627CB4:01}


何気スノーボード始めてが2人!

と、初心者1人!

この日の目的はこの3人をレベルUPさせること!!

なので、一生懸命教えたのですが、、、

やはり、教えるのは難しい。。

ターンできる位まで上達させたかったのだが。。

1人は立つのでさえままならないww

でも、みんなちょっとはレベルUPしたみたいでよかったー!

僕はキッカーもっと飛びたかったんやけどー

なんか調子悪かったのでー3.4回飛んでやめましたー

ぶえヽ(´o`;

{4CA9991D-B43F-41AD-AEB8-605E5B9D081A:01}


今年はなかなか思うようにいかないなぁー(; ̄ェ ̄)

早く調子を取り戻したいぜー

でもやっぱりスノーボード楽しいぜー!

3月もWANTEDスノーボードあるので、今から楽しみだー!!

今シーズンあと2回は行きたいなー

{C96C6A06-DA92-4141-9B25-4E7C8507D528:01}


写真は新幹線にてイケメンのむーくんとww

俺やっぱ太ったな。顔パンパンだww

P.S

お昼休憩後に遊んでた写真とムービー

簡単だから、ぜひ友達とやってみて✰

1人でやる時はこんな風にどーぞww

{0AE2297C-F6F8-4D32-A809-D3C1185A9DB3:01}