オートバックスー♪

{0B9016F6-01E7-49C5-A844-7B8BD3E5B970:01}



に来ております。

私の愛車ちゃんが、なんと明後日、車検の期限でございます。。。

東京きてからもう2回目の車検でごわす。

お世話になってます。

愛車の、タントちゃん☆

あと2年は最低でもがんばってもらいたいので、ちゃんと整備してあげないとね^ ^

なので、今日は近くのオートバックスに、切れてる電球の交換やエンジンオイルとオートマオイルの交換に来ておりますー!

明日ユーザー車検に行くので、その前準備っす!

車検期限ギリギリやから、一回で通らないとめんどくさいからなー!しかも次の日祝日なので、次の日に、もう一回ってわけにも行かない。。

ということで、念入りに前準備をね。。

只今、僕の愛車ちんはピットで整備されておるので、嫁とのんびりマッサージチェアーで待っております。

{6DDC9DAF-0513-4026-AF0C-9B704ACD5971:01}



嫁はLINEツムツムを、やってる模様。。

僕は、買い物したものをニヤニヤしながら見てました。

{9BDF591A-8A7D-4965-9734-BFC527353E4A:01}



って、また買ってもうたー!!

ゴープロのアクセサリーたち。。

いやー金かかるがな。。

アクセサリーが、ちょいちょいな。。

バッテリーすぐなくなるからなww

あーもうすぐスノボーやぁー(≧∇≦)

楽しみー!!

でもその前に車検車検!!

あー忙しー!!

そろそろ車できたかなー??