届いたー!!

{316A7ADB-2D20-4D63-B299-9F595EA68DAC:01}


箱を開けるとー!!

{B915F8DF-31FD-453E-BF79-3C94EC45938C:01}


も一つ開けるとー!!

{2262147E-B53C-4769-9F81-7186A8D87F28:01}


キャー(≧∇≦)

思ってた通りにカッコいい!!

ずっと前から、仕事用、普段用、冠婚葬祭用の時計はあったんやけどー

ボードとかウェイクとか海とかアクティブ用に、G-SHOCK一つ欲しくて~

白色がいいなぁーって思っててー

たまたま去年の終わりにONE PIECEとコラボレーションしたG-SHOCKが発売されると知ってーしかも、白!!

勢いで買うてもーたww

2月上旬より順次発送ってなってたからー

そろそろかなー?

と思ってたら、佐川さん急にピンポーン!

届きましたー(≧∇≦)

普通にカッコイイし、軽いし、かわいいし。

これからバリバリ使っちゃろー

うんいい感じ!

{728D9F3E-1DEF-4CD8-B2D9-56266C491408:01}


(((o(*゚▽゚*)o)))