どもん。

おはよーございます☆

もう夕方6時半を回っているのに、外の明るさにびっくりですな。

WANTEDは今日も5時半からOPENしてますよーっと。

皆さん金曜日なので遊びに来てくださいね☆

今日のBLOGは何書こうかしら??

タイトル【31歳の後ろ姿】

このあいだ、

寝起きでパソコンいじってたら・・

嫁に、、

たーくん!31歳の後ろ姿には見えないよ!!

と、撮られた1枚でも載せようかね。。

うむ。

どれ。


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba
。。。。。

。。。。。

。。。。。

まぁ、確かに。。。。

31歳には見えないな。。。

にしても、、派手やなww

うん。。

ちょっとやり過ぎ感も。。。

ぷぷぷ。

ってことでー

恒例の朝起きた時の今日の体重発表ー!!


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba


きゃっ!!

ようやく65kg台突入ですよ――!!!

ダイエット開始から

-6.2kg!!

ここで、気を抜いたら・・・

また戻っちゃうので気を付けないとー

運動しなきゃだわー

筋肉も落ちちゃうーー

ヤダヤダー

早くフットサルやりたい―

ってか季節的にウエイクボードやりたいー!!

だれか東京??近くでウエイクできるSHOP知ってたら~教えてください~

今日のご飯はー


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

キャベツとベビーリーフとトマトとサーモンとカッテージチーズのサラダ!!

山盛りです!!

写真で見るより実際はお皿かなり大きいです!!

実はこれ、一番下層にパリパリ麺が入っているので

実は炭水化物も入ってるんですー

カロリーもとらないと倒れちゃうからねー

ダイエット初めの方は、徹底的に炭水化物は避けていたけど

最近は少しずつとっていますー

でないと、炭水化物とった時に一気に体重戻っちゃうから―

あと、ダイエット食で体力落ちちゃうからー

写真の奥にちょっと見えてる(見えるかな??)

お肉(ステーキ)

焼いてガッツリお肉たべましたーー

今回のダイエットは結構なんでも食べていいから~~

全然辛くないぞ――!!

みんなもダイエットがんばろうねー!!

そういえば僕は順調に痩せてるけど・・・

私もダイエットします!!

って言ってたうちのバイトは痩せてるんだろうか??

明日シフトはいってるから聞いてみようーーww