おはよー☆

って、今から私寝るんですけどねww

寝る前に気分転換にブログ書いてみようと、思いまして。。

タイトル【靴コレ☆】

そーです。

僕の下駄箱お見せしまーす。

はい。なんとなくww

じょん!

じゃなくて、

じゃん!!

photo:01



えーっと、

上2つはナイキIDのダンクでしょ。

二段目は、クリスチャンポーの黒のハイカットと、ラフシモンズの赤のハイカット。

三段目は、adidas黒のスタンスミスと、ナイキのオレンジ色のダンク。

4段目は、ニューバランスのスニーカーとコンバースのバットマン柄。

そーなんです。

私。靴大好き。。

この他にも、こないだブログに書いた、たまたま友達とおそろーだった。

青ハイカット

photo:02



最近仕事用に買った

攻め系のエアウォーク。

photo:03



などなど、

実はまだ他にもあるんですが、

全部載せるの大変なので、これくらいで。

ちなみに、このあいだ、古着屋に2.3足売りに行ったしww

まぁ、何百円でしたけどねww

そんなにいっぱいあっても下駄箱入らないし、しょーがないのに、休みの日とか、どこかのお店行くとつい、靴見ちゃうのよねー

まぁ、十分あるので、買わないようにはしてるけどねー。

一つ買ったら一つ処分だなー

これからは。。

うん。

でも、服とかも大好きで、本当は欲しいけど、、

靴はなんか、、、

特別好きなんよねー

だって、、靴って可愛くない??

わかるー!!ww

って、みんな同感みたいなのでww

気持ちよく寝まーす!ww

今日は早起きなので。

皆さんは、もうお仕事始まってるのかな??

頑張ってくださーいー

でわ私は夢の中へ。。

お休みなさーい☆












iPhoneからの投稿