えー

わたくし。

胃腸が弱いんデス。

なのにー

いつも、暴飲暴食するのねー

だから、いつも胃やら腸がおかしくなっています。

今日も出勤してから胃がキリキリギューンって痛むの。

昨日、寝る前にお腹空いて食べた納豆ご飯の量が多すぎたのか?

とりあえず、店に置いてある胃薬を探すのだが、、

見つからない。。。

もうなくなったのか。。

ごめーん!

バイトに買ってきてー!とお願い。

症状どんなですか?薬剤師に何て言えばいーですか?

って聞かれたので、

これを渡した。

photo:01



完璧。

しかし、

結局、漢方薬を進められたみたいで、漢方薬苦手なので、普通のビンの胃薬買ってきてー!

とシフトチェンジ。

結果。。

photo:02



新キャベジンコーワ。

効くといーね!

胃薬ほんま持ちあるかなあかんわー

まっ、暴飲暴んなって話しなんやけどねww

バイヤー

最近スクスクと体重が増加中。

そろそろやな。

本格的にダイエットするのは。。

決めた。

五月。

ダイエット月間にするよー!!

マジで決めた!!

絶対!!

五月毎日体重載せるのでー

みんな応援してねー!

そーと、決まったら、、

4月のうちに、食べまくらなな!

、、、、

あかんあかん。

それ、絶対ダメなやーつ。

今日から、少しずつ食べる量減らしまーす。

みんなー

俺がなんか食べようとしてたら、止めてね☆



iPhoneからの投稿