いやー

今日は雨の中きて下さったお客様ありがとうございますー

でも今日は暇だったなー(´Д` )

まぁ、雨降りっぱなしで寒かったから、仕方ないけど、、、。

でも、たまたま??

今日暇で、何となく、たこ焼き食べたくなって、バイトのやっちゃんに、おつかいついでにたこ焼き買ってきてーと頼んだ☆

すると、タイミングよく、常連のお客様がバタバタって来てくれてー

じゃー丁度いーからみんなで食べよー!

ってなったら、、、

常連の1人K様が、あっ、これ安かったんでどーぞ食べて下さいー

と、マイセンのカツサンドをくれて、、

すると、福島帰りのM様が、お土産です!

と、大吟醸のお酒をくれて、、

さらに、福岡帰りのU様よりイカ明太頂いて、、、

photo:01



すごい事になりましたww

みんなありがとうー!

ホームパーリーかっww

みんなで頂きましたー☆

にしても、いつもWANTEDにお土産買って来てくれて、、、

みんなありがとうね!!

またまたの常連さん話しですが、

たまに、コメントなどで、常連さんばかりそうなので、お店行きずらいです。

など、声を頂く事も。

確かーに。

そー見えているのかー?

確かにブログによく、常連さんのせてるかんねー

でも、常連さんだと、気使わずブログに写真あげれるからでありまして、始めてのお客様だったり、遠方からのお客さまも来てくれておりますよー

フットサルやボードのイベントも、毎回新メンバーいるし。

いつも同じメンバーで、固まってるわけではないので、もし、興味がある方はお誘いさせてもらうので是非来てくださいー☆

是非WANTEDで、お友達の輪を広げて頂ければ、店主は大変嬉しく思いますー!

ってなわけで、今週の営業は終わりましたが、

明日はWANTEDフットサルです!

なまりきった緩んだ身体にムチを打たないとなww

楽しみー☆

雨止むといーな☆



iPhoneからの投稿