photo:01



最近ハマっているハリーポッター。。

夏まで待てなくて、、

ブルーレイ借りてきた。

しかもー

photo:02



3作品ww

アズガバンの囚人とー

炎のゴブレットとー

あと、、、

名前忘れたー

その次のやーつです。

楽しみでーす!!

そーいえばー

皆さんから頂いたコメントでー

嫁さんは何歳ですか?

とあったので~

お答えを、、

うちの嫁は28歳です。

僕の3つ下ですー。

それと、もう一つコメントで

嫁の着こなしを知りたいと言ってくれる方がいたのでー

今度、嫁の格好シリーズもやれたらやりたいと思いますー

嫁に了解を得ておきますww

そんな嫁の昨晩の着こなしは、、

(了解を得ておりません)

photo:03



上ピンクのヒートテック(ユニクロ)と、下ピンクのヒョウ柄のパンツ(多分Forever21)

の寝巻きで寝てましたww

ベットの縦と横を間違えてるのは、言わないであげて下さい。

うちの嫁は、前後左右上下関係なく寝る事ができますのでww

では、また更新しまーす。





iPhoneからの投稿