みなさんー

あいのりってTV番組知ってますか――??

僕・・・。

昔・・・。

出てたんですよ・・・。

今更ーー(笑

で、そん時一緒に旅した鉄平がーーーー

先週末WANTED遊びに来てくれたよー♪


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

鉄平の顔ww

鉄平はあいのりの旅から仲いいけどーー

旅から帰ってきてからもめっちゃ仲良くしてる一人だ!!

ってか、あいのりのメンバーも今やみんな仕事とかでいろいろ忙しくて

なかなか会えなくなったけど・・・

鉄平は・・・・

別。

よく会うww

夏も一緒に海いったしー


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

メンバーと一緒に来てくれたり


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

時には一人で・・・


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba


肩まくってるww

日向小次郎かっ!!ww

↑これ分かる人年ばれますよーーww

ねww

去年の夏WANTEDの常連さんでやったBBQにも・・・

カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

鉄平を探せ


見つかった??

ってね・・。

鉄平はよくWANTEDにも来てくれるし~

よくあってるメンバーの一人だ♪

この日も・・・

『カルボ―泊めてよ~』

の一言で・・・

井上家にご宿泊ww


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

ボードウェア干しっぱなしでごめんなさいーー

うちのソファでぐっすり寝ていきました♪

せっかくだから、嫁も起こそうかなーと思ったけど・・・


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

気持ちよさそうに寝ていたのでやめましたww

いつみても嫁の寝相は神ですな。

いっつもついつい写メ撮っちゃいますww

いつか嫁の寝相写真集できるんちゃうかな??

そしてー

翌日鉄平と飯田橋でランチして~


カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

飯田橋にある【かくや】ってお店♪

ちょーお勧めです♪

でサンマルクカフェでお茶して~

バイバイしましたー

いやー

いろいろ話したなー

全然職種が違うから~

話しててシゲキ受けるぜー

鉄平いつもありがとうなーー

またメンバーで飲みたいね♪

じゃ、鉄平また近々~パー