おはす!!

今日もWANTEDオープンしてるぜ!!

みんな待ってるぜ!!

そんな今日この頃。

オーナーの頭の中は・・・

半分スノーボードのことで占めてますが・・・

だめですか??

このあいだ、スノーボード新調しましたん。

なのにーー

まだボードいけてないーー

行きたいー

行ぎだいーー


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


明後日、嫁は仕事場の皆さんとスノーボードに行くみたいです。

今日、荷造りわかんないと言われ・・

嫁のスノーボード行く荷造りをしておきました。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

いいなぁーー

いいなぁーー

ボードいいなぁー

僕も・・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

僕は仕事なので行けまてん。

本当は先週の休みに

嫁とリョータとヒデカズとうっちーと

ボード行こうって言ってたんやけどー

ギリギリ過ぎてツアー満席で行けなかった―

うわーーん

今週の休みは誕生日で飲むと思うので二日酔いで絶対無理だと思うので・・・

来週以降だなー

来週の休みは結婚記念日(入籍した日)だしー

やっぱり3月10日のWANTEDスノーボードバスツアー!!

まで行けないのかぁー

だれか平日新幹線で行こうぜー

誰かいないの―??

平日大丈夫な人―??

リョータ大学生で休みやから行こうって言ってるんやけどー


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

今週は忙しいらしい・・・

ぶーー

誰か平日行こうよー

GALA往復新幹線でリフト券ついて6980円だってよ―

平日限定たけどー

いいなー

いいなーー

スノーボード・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

もうスノーボード行く準備はできてるのに・・・

行きたいのに行けないので

こないだ買ったばかりの新しい板を見つめてばかり


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

シンプル。

やっぱりシンプル。

早く使ってみたい。。

どんな板なのかわかんない。

いい板だといいなぁー

もっと柔らかいのにすればよかったかなぁー??

と考えちゃったりもするが・・・

キッカーでぶっ飛びたいしこれでいいのかなぁー

もう31になるし、ボード買うのも最後だなーと思ったら・・・

結局オールラウンド行けるボードにしちゃった。

まぁとりあえず早く滑ってみたいー

こないだのウェア細すぎたので・・・

欲しいと言った友人に譲り

また安いの見つけて買っちゃったし。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

中古だったから上下で1万円でGET-!!

(ちょっと傷とやぶれあるけど気にしないしー)

ヤフオク様様ですww

ヤフオクで安いグローブだって見つけて買っちゃったしー

じゃん!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

2000円でGET--!!!!

僕はパイプグローブ派なんでー

やすくていいの買えて満足じゃー♪

あーーー

こんなに準備万端なのにーー

スノーボード行けないのが悲しすぎる・・・。

ああーーーーー

スノーボード・・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~



あっ・・・


もうさすがにしつこいですねww

ということで、

皆さん。

スノーボードに行きましょう!!ww