おはようございます!!

本日。。

泣けるーー!!

今日はスーパー早起きしました。

午前中に起きて、昼には家を出ました。

なぜなら、、

銀行などに用事があったからです。

実は、WANTED。

個人事業から、本年より、会社になりましたー!

おめでとうー!!

パチパチー!!

よっ!

井上代表取締役社長!

いやー恥ずかしいんでやめて下さいよー

店長でいーですよー(てへぺろ)

はい。

ふざけた社長ですな。

すいません。。

そんなこんなで、先月、無事、登記も終わり、

本日、法人口座の開設手続きに回ってきたのですが、、、

某都市銀行では、お待ち0人なのにめっちゃ待たされるしー

某ゆうちょ銀行では郵便局の人に、この、書類だけじゃダメですーって言われるしー

あとで、税理士さんに確認したら、その書類で、問題ないそうで、、、、

ガーーーン。。

どうやら郵便局の人がゆうちょ銀行に委託されてるもんで、詳しい事がわからなかったと、いう結末。。

泣けるー!!

4時で、しまって今日もうリベンジ出来ないしー

泣けるー!!

向かう途中、、

お腹空いてたからいつもの蕎麦屋さんでご飯食べよーと思ったら、

photo:01



改装やってー!!

泣けるー!!

結局、銀行などに時間かなりかかって、ランチできずー

泣く泣くコンビニご飯。。

photo:02



泣けるーー!!

どーやら、そばが食べたかったらしい。

あたくし。

1人WANTEDオープン前にカウンターで、、

泣けるー!!

ほんで、今日薬局に消耗品買い出し、

量多いし、、

photo:03



泣けるー!!

極めつけは、

今日金曜日。

WANTED稼ぎどき。

なのに、雨。

雨。

うわぁぁあー

泣けるー!!

雨の日弱いWANTED。。

皆さん、本日雨ですが、、

新しいバイトも入っております♪

寒いですが、雨ですが、

金曜日!!

みんなWANTED遊びに来て下さ~い!

よろしくお願いしまーす!!

P.S

今日の雨は僕の涙かも知れません。

うぅ、、

泣けるー!!







iPhoneからの投稿