もつ鍋ーもつ鍋ー!!

食べたかったんやー最近ずっとー!

やっと来れたー!

今回来たのは、人形町にある、やましょう!

本当はお客さんに、こないだ紹介してもらった、新橋のがんこってお店に行きたかったんやけど、日曜日休みで。

いろいろ調べたら、近くで、1番評判よかったので、やましょうさんにしましたー!

まずは酢もつ!

photo:01



つづいてー

馬刺し!!

photo:02



うんまーー!

んで、1番興奮したのが、、

僕、サバ好きなので、、

ゴマさば!!

photo:03



生で食べれるサバは最高!!

そしてー!

photo:04



お待たせもつ鍋ーー!

最高ー!!

うんまー!!

photo:06



たらふく食べたりました!

もっち最後はちゃんぽん麺で〆!

photo:05



いやー!!

リサホンマに誕生日おめでっとさんやでー♪

嫁がずっと、うんまー♪って食べてくれたからよかったです☆

さぁーて、本日のデートお送りしてきましたが、ヒデカズ君どーだったでしょーか??ww

じゃあ、明日ヒデカズバイトよろしくなぁーww

明日はヒデカズとWANTEDです!

祝日でもWANTEDはやってるので、みんな飲みに来てくださいねー☆






iPhoneからの投稿