おはよーございます!!

みなさん、年末年始はどぉお過ごしでしたか??

僕は昨年に引き続き、実家の滋賀に帰る前に~~

第二の地元!!

大阪のUSJに嫁と行ってきました!!

大晦日からの~~

カウントダウンです♪

東京駅から新幹線に乗って~~

ユニバーサルシティについたの11時!!

カウントダウン1時間前から~~

USJで嫁とハッピーニューイヤー準備♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


人もぞろぞろ集まってきております♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


こんな綺麗なプロジェクション♪

2012年を振り返ります♪

そして!!




HAPPY NEW YEAR!!

2013!!

いやー

楽しかったーww

このあとも~~

いろーーんなアトラクションのって朝の9時までUSJ堪能しました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

嫁ww


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ジュラシックパークと嫁ww


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

もひとつジュラシックパークと嫁ww

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

なにげに初めてだったウォーターワールド♪

2013新年1発目のショー♪

おもろかったーー!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


人もいっぱい♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

湖はやっぱり綺麗でした♪

ナイススポットやね♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

お目当てのターキーレッグを買って満足気の嫁ww

嫁の写真ばかりで申し訳ない・・・

僕がカメラ持ってるので~

嫁ばかり撮ってしまって~~

でも

ご飯のときに~~

USJのSTAFFさんが気を利かしてくれて~~

『その素敵なカメラで二人お撮りしますよ~~』

って撮ってくれた♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ぷーーー!!

俺顔パンパンww

STAFFさんありがとーございましたー♪

まだ、USJの写真あるので~~

またUPしたいと思いますーー

でわ♪

次回♪