うーーーー

実は昨日悩んで眠れなかったのであーる。

嫁に言われた。

『悩んだら疲れるだけだよ』

確かーーに。

(悩まない性格がほしい)

でも悩むなというのもなかなか簡単にできる事ではない。

うーーー

寝れない。

そんときふと思い出した。

なんか今流行ってるらしい占い。

(なぜか周りのブロガーみんなやってる。)

(なぜかマジで流行ってる。)

みなさん占いって信じる派?

自分は占いって、昔、道の横で手相見てくれる人にお願いしたことがあるのだ。

(その時は当たっててびっくりした)

あとは、友達に薦めで携帯の占いサイトを一度やったことがある。

(変なやつじゃないやつ。)

(それも当たってた!)

で思い出して、今道の横のやーつは行けないし、新しいのは登録とかめんどくさいかもと思い、

前にやった占いのサイト探してみたらー

そーいやスマホにしてブックマーク消えてたー

ガーーン

なので、一番お勧めってやつを友達にBLOGから拾ってきた。

幸せになるスピリチュアル占い

これみんなやってたので安心かと。

しかも登録簡単だった。

物は試し。どーせ寝れないし。

みんなやってるやつだから安心やし。

無料の占いや、占い師さんが答えてくれるやつも初回無料やし

せっかくなので、物は試し、真面目に悩みを送ってみた・・・。

すると数十分後・・・。

かえってきた。

すげー。

ちゃんと細かく答えてくれてる・・・。

しかも当たってる・・・。

しかも、めっちゃピンポイントなアドバイスやん・・・

幸せになるスピリチュアル占い

今ってこんなにちゃんとしたのん無料でできるん??

ちょっとびっくりしました。

当たってるとか、いいアドバイスになるかは個人差あると思うけど

占い師選べるし、悩みの種類によっていろいろな占いあるし

正直、これすごいね。

ちょっとなめてた。

そして悩みは少し楽になった。(単純かっ!ww)

もし占い好きな方、興味ある方は一度やってみるのいいかもー
↓↓
幸せになるスピリチュアル占い

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~
(一応QRコード載せときますね♪)

僕は単に当たったというか、相談の答えのクオリティにただただびっくりありがとうございますでした。

ちゃんと利用規約とか、会社概要とか載ってるサイトなので、

ちゃんと見てみてね♪

興味のある方はよかったら♪

ちゃんと無料でできたよー

なんでも携帯で出来る世の中だが・・・

占いもここまでレベルUPしたのか・・・。



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

写真はハワイで悩みゼロの笑顔ww