前撮りの写真の続き♪

前撮りは1日で撮ったんやけどー

1000枚以上撮ってもらったから~

いい写真多すぎて選ぶの大変だったー

でもその中から6枚選んで~

当日パネルにして式場の入口に飾らせてもらいました☆

あいのりメンバーとかがBLOGにあげてくれてたのが、それの写真です♪

なので~

当日飾ってなかった写真なんかもせっかくだから載せちゃいますね☆

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

これも好き♪

楽しそうだし♪

そしてこれ嫁チョイスの1枚。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

変な顔してるけど、何か好きらしい♪

これどこかわかる人??

通ですねー(笑)

実は嫁が大の水族館好きでー

出会ってから水族館デートも何回か行ってます♪

だからー前撮りは水族館で♪

水族館のなかでも撮ったよ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

僕タキシード

嫁ドレス

いやぁー

目立つ目立つ。。。www

カメラマンよーすけと、動画隊長ガッキーと4人でずっと1日いろんなところ回ってたんやけど・・・

この日3連休の中日だったこともあって、人多くて・・・

この格好で歩いてたら

道行く人に

かわいいーーー

すごいーーー

おめでとうーーーー

等の声たくさんいただきまして(笑)

通りすがりの方々ありがとうございました(笑)

中には、

えーーやだーー絶対あんなん出来ない私。。

とかもありましたけれどww

初め水族館の周りで写真撮ってたら~

警備員さんに

『許可とってありますか??』

って言われちゃってww

写真撮るのも許可いるのか!?

ってなって、水族館のSTAFFに

結婚式の写真撮りたいんですけど

ってお願いしたら、

快く、個人的な撮影なら大丈夫ですので、どーぞ♪

と言ってもらえたので♪

お客様の邪魔にならなーいように撮らせてもらいました♪

え?恥ずかしくないのかい??って??

私、あいのりに応募したくらいですよ(笑)

恥ずかしいとか思わず結構なんでもイケるタイプです(笑)

そして、嫁さん。

こんな僕の嫁になってくれた人です。

肝。

すわってます。

ぷぷ。

いやぁ、

こんな丸1日ドレスで連れまわしたのに・・

恥ずかしいなんて一言も言わず。

なんなら僕より全然堂々としてました。

さすがです。

歩いてると周りから、『かわいいー☆』

とか、声援が飛んでくるんやけど、

普通に

『やっぱアタシかわいいんだよー』

『よかったね、かわいい嫁で。』

って言っちゃうくらい。。。

さすがです。

きっと一緒になろうって思ったのも

何事にも動じず、ドシっと構えてるっていうか・・

肝が据わっているところになにか安心というか・・・

この子といるの、自然体でいれるし楽だなーって思ったのは確か。

いやぁ、なんか話し出したらー

いろいろ話したくなったけど、

ながくなりそうなので、ちょこちょこ小出しにしていきます♪

あっ!

ご飯できた!!

じゃ、、まだ写真あるからー

次の記事でもまたUPしまーす♪

とりあえずご飯食べよーっと♪