ぴょーーーーーー!!!!!

結婚式までーーーー

あと1カ月と3日ですよ!!

いやん☆

人生の大イベントもうすぐやん♪

結婚式たのしみーーー!!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

結婚式といえばー

昨日はあいのりの田上君の結婚式だったね♪

2次会誘ってくれたのだけどー

結婚式の前撮りの撮影がかぶってしまってていけなかったー(ノ_・。)

行きたかったー!!

田上君ご結婚おめでとう!!!

あー俺ももうすぐやーん(ノ´▽`)ノ

結婚式1か月前でやらなきゃいけないことは多いのだけど~

少しずついろいろ決まっていって

楽しみになってきたー♪

昨日のお休みは、結婚式の前撮りをしてきました♪

業者に撮ってもらうのは簡単やけどー

友達に友達だから撮れる写真を撮ってもらいたかったので、

2人の友達にお願いをして、1日付き合ってもらいました♪

もぉー2人に感謝♪♪

昨日は、朝10時から撮影行って~

最後終わったの夜12時!!!

みんな長時間だったのに~

撮影してくれた2人も

『1日楽しかったよ~』

って言ってくれて、僕も嫁もめっちゃ嬉しかったー!!

早く撮った写真見たいなぁー♪

楽しみ♪

今度の打ち合わせは18日やから~

それまでに席の場所や引き出物決めなきゃー

それも楽しんでやろー♪

最近本当忙しいけどー

楽しいぞー

たまにケンカもするけど~

それもひっくるめて思ひでだー

昨日の撮影の時合い間に撮った写メ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

これは一体どこでしょーか??

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

夕日が沈みゆくのを見て♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

今年一緒に見れなかったねー

って言ってたけど、一緒に見ることができた花火♪

いやー

昨日楽しかったー!!

はしゃいだー

よーすけ&ガッキー

ありがとうね♪

いやー

楽しくなってきたぞー

続々と、結婚式の招待状も返ってきてるし♪

来てもらったみんなに楽しんでもらいたいし♪

楽しんで準備しよ♪

久々にみんなに会えるのが楽しみだ!!

でわ最後は。、

携帯で撮ったオフショットで♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~



ちょっとブレてるーww