いやー

みなさん。おひさしぶりでございます。

時間はあっという間に過ぎ去るものですな。

私、11月に結婚式するのですが、

もう、あと2ヶ月を切ろうとしております。

早い、、、、。

決めなきゃいけない事など、いろいろバタバタしそうな予感です。

式場は4月くらいに決めておいたので、余裕でしたが、今日までの4ヶ月、決まったのは衣装位しかない、、、、(´Д` )

大変だー!!

髪型は?
あっ、痩せなきゃ!
なんだって?
招待状のリストUPを送ってくれだと?
そうか、もうそんな時期か?
しまった!忘れてた!
二次会は?
人数は?
ってか、曲とかは?
引き出物って、まだ決めなくていーよね?
オカンの留袖留袖。
留袖って始めて聞いたし!


あーーー

決めることやる事盛りだくさん!

週一の休み、フットサルして、もんじゃ食べてる場合じゃないかも?ww

私、これから2ヶ月間バタバタします宣言します。ww

髪型髪色どーしょっかなー??

photo:01



横刈り上げてるから、ジタバタしてもしょーがないなww

よし、適当で行こう。

思いつきで色も決めよう。

今週は招待状を受け取りに行かないと。

そして、みんなに送らないと。

みんなもう少し待っててね!

招待状おくりまーす!

あと、今週は二次会の会場の内金払いに行って、契約してこないと!

人数結構いるから、二次会の場所探すのも大変だったー!

あとは、二次会の幹事をお願いして、パスしよう。

うん丸投げしよう。

二次会頼んだっ!!ww

よーし、

久しぶりにあうみんなに、パンパンな顔は見せれないからダイエットしよー

photo:02



一欄はしばらくお預け。

photo:03



ステーキもしばらくお預け。

photo:04



最近ハマってる酸拉湯麺もお預け。

photo:05



焼肉なんてダメダメ。

photo:06



これはマズイからいらない。

論外。

うーん。。。

そーいえば、明後日、プロフィールビデオを作ってくれる友達が写真を取りにきてくれる。

あーー

子供の頃からの写真選ばなきゃ。

ってか、赤ちゃんの頃の写真ないんですけど、、、

なんで??

まぁ、仕方ないな。。

とりあえずやる事いっぱいなんですけど、、、

今しかない忙しい時期も楽しんでやって行きましょー!!

ではでは、またちょくちょく、

結婚式までシリーズで、ブログUPしますねー

でわわ!