お久しぶりでーす!

ブログ書くの、、、、

忘れてたーーー

最近、、、

書いてなかったと言う事も忘れてましたww

ぷぷぷっ

皆さーん!!

朝ですよーww

最近撮った写真でもあげよーかな?

タイトル【翼が若い子風な髪型にしたら】
photo:01



おもしろーい(=´∀`)人(´∀`=)

続いて、

タイトル【僕たち茶髪です】
photo:02



とある日の朝ですよ。

続いて、

タイトル【怒ってません】

photo:03



これはとある日、家で嫁に髪の毛を染めてもらってる時に嫁が撮った一枚。

ただ、TVを見てるだけなのに、

目が悪いせいか、、

睨んでるみたい。。

おー怖。

続いて、

タイトル【最近ハマッてます】

photo:04



これね、ファミマのオニギリ。

塩むすびやのに、メッチャうまい!!

これ、オススメです!

みんな食べてみて!

続いて、

タイトル【最近のWANTED】
photo:05



早い時間は外で飲めるようになってます!

気持ちいいですよ!

最高です!

続いて、

【なう。】
photo:06



只今、朝の6時40分。

ディースペがえりのM君。

立ち寄る。

そして外で一杯飲んで行く。

翼のTシャツ

おぼらだれん。

ありがとうって意味。

つまらぬブログ読んでくれてー

おぼらだれん

そーいえばー

この間、

あいのり関係の撮影をお店でしました。

そのうち、ケーブルTV?フジTVオンデマンド?で放送されます。

そして、この間、

とある番組の撮影が、僕の家でありましたww

そちらは来週BSにて放送されます。

あー恥ずかしいww

汚い家も、おっぴろげー

嫁もTVデビューですww

恥ずかしいので、番組名と放送日はここでは言いませんがー

門前仲町関係の皆さんはお店寄ってくれた時教えますねーww

ちょっと楽しみww

ぷぷぷ

でわ

iPhoneからの投稿