GW~

みんな何したー??

WANTEDはGWも通常営業でしたので~

最終日の6日(日)だけおやすみでしたーー!!

なので~

なにかしたいなー

と言うことで~

6日予定の空いていたみんなで~

カニ食べ放題ツアーに参加!!

の予定でしたが・・・

東京駅発の予定が新宿だったため・・・

急遽予定変更。

みんなでレンタカーかりてお出かけしてきました♪

写真アップしよーっと思ったら・・・

写真全部一眼レフだった・・・

今無いし・・・

仕方ないのでアイフォンの写真だけ~

どーーん!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

どどーん!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

これどーーこだ??

ってろくな写真ないのねww

わかった人はゴイスーですね♪

ヒント・・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


クラゲきれい・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


わかったかなーー??

答えは~~

八景島シーパラダイスでしたーーーー

本当は

朝出発

バッティングセンター

わんこそば大会

八景島シーパラダイス

月島もんじゃ

解散

という、1日でした♪

GW最終日びっくりするくらい空いてて、

渋滞もなく、楽しめたーー♪

よかったねん♪充実♪

いやーー

楽しかった♪

また一週間がんばろう!!

帰り・・・

マグロ泥棒をはっけそ!!しましたん♪

(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

ぷぷぷ。

そして僕はお家にかえってから~

今年最初の花火をしましたーーー

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

今年もいい夏にしたいな♪