いやーーー

皆さん12月ですね♪

年末ですよ♪

忘年会どうですか??

是非WANTEDで♪

でもうちのお店は20席ほどの小さなお店ですので・・・

友達同士とか、仲間でのプチ忘年会にピッタリかと♪♪

是非♪12月♪ご予約下さい♪

WANTED遊びにきてくださいね♪

HPはこちらウォンテッドホームページ

にゃーーー

と、いうことで??

こないだー

遊びにきてくれたお客様がどーしても【あいのり】

見たいとおっしゃったので~

久々に録画してたあいのりをちょろっとね。

いやー

懐かしい。

懐かしい。

チャライ

若い

でも

変わってないような気も・・・

どう??


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~ 新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~ 新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~ 新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

まぁとりあえず髪が長いのね

僕。

いやーーー

でも都市取りましたよ

都市(笑)年ね♪

そんな僕は30目の前。

そりゃーキャベツとビールで

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


んにゃーーーーー!!!

そんな髪の毛長買った僕ですが・・・

最近帽子ばかりかぶっている僕ですが・・・

実は

右。刈り上げちゃいました。

これ結構内緒(笑)

またみなさんにもお見せしますねー

今日は髪のけモサイので(笑)

いやー

今日から12月ですよ!!

今年もあと少しがんばるぞ!!!

で、

ananの表紙

びっくり!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-2011-12-01 02.14.25.jpg2011-12-01 02.14.25.jpg


いやーー綺麗な顔だな。

いいなぁー

こんな顔に生まれたかったですよ、と。

ちなみに誕生日だけは一緒です(笑)

ではみなさん♪

ごきげんようパー