はろー


こんにちわ。


皆さんは休みの日どう過ごしですか??


僕はね。


大体土曜日の仕事終わるの日曜の朝やん??


だから、日曜の朝から寝るんです。


そしておきてフットサルとか行くんだけど。


今回はフットサルがない週でね。


正確にはWANTEDとは別のフットサルに呼ばれていたんだけど


起きれなくて断念。


行きたかったなぁー


いい運動になるしー


で。


休みの日。


実はすごい寂しいんです。


僕ね。


お店からちょっと遠いところに住んでるのね。


だから、誘われもしないし


大体おうち。


ひとり。


大体一人でご飯作って。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-2011-09-22 11.19.07.jpg2011-09-22 11.19.07.jpg


最近恒例野菜スープ。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-2011-09-23 12.19.10.jpg2011-09-23 12.19.10.jpg


んで、


ビデオ店でビデオ借りて見る。


以上。


さみしいね。


唯一癒されるのは、


これ。。。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


アロマディフューザー。


アロマオイルと水入れてスイッチオン。


ポコポコポコポコ・・・・・


いい香り


いやさーー


(いやされるーの略)


で、ビデオをひたすら見老ける。


今回は、日曜の昼から夜までガッツリ寝ちゃったから


朝までひたすらビデオですよ。


今回の休みで見た映画。


・ワイルドスピードMAX(初めて)


感想


ヴィンディーゼルとポールウォーカーのコンビがやっぱいいね☆


普通に楽しめた。


まぁ、完全にメガMAXが気になってそのために見たんやけどね(笑)


・トリプルXXX(多分4回目くらい)


何回も見てるんやけど、完全にワイルドスピード借りたときに


久しぶりにヴィンディーゼル作品が見たくなって一緒にレンタルした感じ。


久しぶりに見たけどやっぱ普通におもろい。


何も考えなくて見れる。


・ラブアクチュアリ(2回目)


なんとなく、ラブストーリーが見たくて


どれにしようかと悩み・・・


P.Sアイラブユーと悩んだ挙句こちらに決定。


理由:P.Sアイラブユーは三回くらい見たので内容を覚えていたので・・


感想。


いい。


いいよ。いろんな恋愛模様があるね。


また人を好きになりたくなるね!


・シャーロックホームズ(3回目)


ロバートダウニーとジュードロウがカッコイイ!!


何回見ても面白い!


なんか好き。


以上。


見すぎでしょうか??


はい。見すぎです。


僕、結構映画好きでいろいろ見てるけど


面白かった映画は必ずちょっと忘れたころにまたビデオ借りて見るんです。


だから結構何回も見てる映画多し。


今までリピートした映画言おうか??


昨日見たやつ意外だと、


ショーシャンクの空に

レオン

バックトゥザフューチャーシリーズ

ダイハードシリーズ

カクテル

インデペンデンスデイ

フェイスオフ

タイタニック

アルマゲドン

アポロ13

ザ・コア

ボルケーノ

スピード

ペイチェック

ペイフォワード

バニラスカイ

マイノリティリポート

アイランド

アバター

炎のメモリアル

インファナルアフェアー

エントラップメント

ザ・ロック

60セカンド

ナショナルトレジャーシリーズ

トゥームレイダーシリーズ

トレーニングデイ

ハンコック

エネミーオブアメリカ

フォーンブース

イーグルアイ

イントゥザブルー

24シリーズ

スクリームシリーズ

ラストサマーシリーズ

ワイルドシングス

オーシャンズ11

アイロボット

ウォンテッド

ボーン・アイデンティティシリーズ

ダビンチコード

天国と地獄

ミッションインポッシブル

ゲーム

キューブ

バイオハザードシリーズ

ファイナルディスティネーションシリーズ

バタフライエフェクト



もう今思い出せない・・(笑)


きっともっとあるけど


今パッと思い出して出てこない。


皆さん。


何回見ても面白いオススメ映画。


ジャンル問わず教えてくださいな♪


ではおきてから食べた


野菜スープ

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-2011-09-26 03.18.16.jpg2011-09-26 03.18.16.jpg


おいしかったー


でもヘルシーだからと安心して食べ過ぎて


少しリバウンド。


シュンo(TωT )


休み・・・・


さびしいです。


近所にお友達がほしい・・・



P.S


今日つばさの髪型がアグレッシブだった件。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~