子供。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


違う違う(笑)


この子は、お店のご近所さんのHさんのお子さんだ。


翼のBLOGにもよく登場するそうし。


・・・かわいすぎる・・・。


そげキングが良く似合う♪


うん。また遊んでね♪


でも私、別に今すぐ子供がほしいわけではない。


まぁ、子供より先に・・・って話なんですがね、


で、何の話だっけ??


結婚願望ありますか?


ありますよ。


30までには結婚したい。


そう思っていました。


うん。今までずっと。


でも気づけば30まで後、6ヶ月しかない。


うん。無理だね。


30までってのはあきらめよう。


うん。


なんの話だっけ?


島田紳助さんの芸能界引退の話??


ちがた。


でもさすがにびっくりしたねー


もうびっくり。


いきなりなんだもん。


番組どうなるんかな??


ヘキサゴンに出ていたタレントさんたちこれから大変だろうなー


あっ公平。森公平。


大丈夫かなぁー


大分、紳助さんにかわいがってもらったらしいしなぁー


落ち着いたら連絡してみよう。


うん。


なんの話だっけ??


あいのり2?


もう一回出たいな(笑)


で何の話だっけ??


ホスト時代の写真?


それこないだ載せた。


そういえばこないだ自分の名前でググッたら


こんなん出てきた↓↓↓


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


懐かしい。髪の毛超ストレート。


縮毛矯正+アイロンってすごいね。


最近、髪の毛のSETなんてサボりすぎだな・・・


最近、ストレートよりいつものパーマのほうがいいよ♪


ってある子から言われた。


いつものパーマ??


人生で一度もパーマあてたことないんですけど・・・


あっ、天然のやつですか??


アリガトウございます(苦笑)


どうやらストレートにするとどうしてもホストっぽいらしい。


なるほど。


でもまえはストレートのほうがイイと周りに言われたなぁー


うん。好みということですな♪


髪の毛弱いけど・・


人生初のパーマでもあててみるかな?


え??必要ないって?


なんで?


天パだから?


やかましい。


まぁ、髪型はおいおいゆっくり考えてみるよ♪


で、何の話だっけ??


あー


今ほしいもの


あーね。


今ほしいものほしいもの。


えーと


・スマートなお腹

・飲むだけでみるみる痩せる薬

・プレステ3の小さいやつ(寝室用)

・お店の電飾看板

・北海道行きのチケット

・ハワイ行きのチケット

・それに伴う宿泊ホテルの優待券

・一緒にクラブに行ってくれる友達

・WEBカメラとマイク

・お金

・ハン・ジス

・仕事用のカッコイイ帽子

・仕事用のソコソコの靴

・仕事用のおシャレなシャツ

・佐々木希とご飯を食べれる券

・一眼レフのカメラ

・マイレージ

・クルーザー

・船舶1級の免許




とりあえず今思いつくだけ書いてみた。


なんかいいね。


こういう妄想ってか、


夢がある。


モロ現実的なのと、非現実的なものと混じってるけどね。


イイ。


夢がある。


ちょっと楽しくなった♪


よし!


ハムカツを食べよう!!


PS


WANTED月曜~土曜。元気に営業中ですよーパー