いや~


皆さん。


夜王ってドラマ知ってますか??


TOKIOの松岡君主演のドラマでホストクラブの話。


最近TBSでお昼に再放送やっててね♪


出勤前にそれを見るのが日課になってました♪


でも今日最終回で終わっちゃったヽ(;´Д`)ノ


でも久しぶりに見たらおもしろかったなぁー♪


ということでー


今日のひとむかし前シリーズは夜王時代でお送りします(笑)


まずは・・


俺とつばさと後輩たち♪


(昔はフミヤとルカだった)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-DVC00079.JPG


フミヤ&ルカ

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

仲良かったなぁーほんまに(笑)


俺はあんまり変わらんけど・・・


ツバサは変わるよなぁー(笑)


イケメンって事は変わらんけど、


イケメンの種類が違うよなぁー完全に(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

なつかしい♪


そういえば、なにかの撮影のときも


一緒だったなー


ホストなのに・・・


エグザイルバージョン。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


フュージョンVr.

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ギニュー特戦隊Vr.

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


完全におふざけが過ぎる俺たち(笑)


もちろん最後は普通の写真に落ち着きましたがー


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


いやー


夜王時代でしたな♪


なつかしい♪


このときの仲間とは、今でも仲がいいから嬉しい☆


ホストっていろんなイメージや偏見があるけど、


本当にいい店でいい仲間たちに恵まれたって思う♪


本当にいろいろなものを得れた場所でした♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


袴も着たなぁ~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


たくさん飲んだシャンパンたち♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

今もホストクラブではシャンパンタワーとかやってるんかな??


久しぶりにホストクラブ遊びに行きたいなぁー♪


でも男だけで行っても浮くしおもしろくないっていう(爆)


誰か連れてってください~(笑)


いやーにしても


夜王(ドラマ)面白かったです♪


ありがとう♪


ただー


夜王に出てくるお客さんはどれもかわいい子ばかりすぎるっ!!


(笑)


岩佐真由子さんだっけか?あと香里奈さん♪


(字間違ってたらごめんなさい)


ってか、久々に見たけど、


キャストのみなさんイイキャラ設定で


ほんとに面白いドラマだったなぁー


では


長くなったのでこのへんで。


バッババーイパー