前回の続き。いよいよ完結編!


朝まで飲んで、へべれけになった同窓会!


めっちゃ楽しかったー!!


みんなありがとう!!


そして次の日。


日が変わって月曜です。


この日は夜は東京に帰ってお仕事です。


なので、ゆっくりしてられません(笑)


強行スケジュールです!


せっかくだから、大阪に来てるんやから!


お好み焼きが食べたかった・・・


けど、好きなお店が月曜定休・・・ってことで~


大阪といえば~


ということで!


2度ヅケ禁止やで~


行ってきました♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


串カツ!!


うまかったぁ~


やっぱソース文化最高だす。


やっぱ我慢できひんかった・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


真昼間からまたビールビール


そしてーー


おなかも満たされ~


お次は・・やっぱベタにコレだけはしとかなあかんかなぁ~って(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


グリコ!!


ほんでー、前にもブログで言った時あるけどー


ひっかけ橋(えびす橋)は周りが、コテの形してるんで~


是非、豆知識に(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


西野カナがやたら、主張してきますね(笑)


そしてーー


久しぶりに行きたかった!!


あそこにワープです!!


シュワッチ!!


帰ってきたぜ!!


大丈夫だよ!


今はディズニーの近くに住んでるけど・・


心はいつも君でいっぱいさドキドキ


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ユニバ♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


10周年!!


しかーーもーー


今回どうしても行きたかったわけは~


ワンピースフェアみたいなんやってるのよーー!


今!!


どうしても行きたかったーー


サンジのレストラン!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


食べたかったーーー


でも、予約とれず・・・・


すごい人気・・・。


記念に写真だけ・・・。(笑)


でも、


もうひとつ、どうしても行きたかった場所!!


ココだけは押さえて来たよ!!!


やっぱりワンピースLOVEの


WANTED代表として・・・


ココだけは行かなければと思いました。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


白ひげとエースの墓参り。


数々の感動をありがとう!!


これね・・目の前に立つと・・・


後は行ってのお楽しみ( ´艸`)


もちろん、エースと白ひげに献杯もしてきたよ!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


プレミアムモルツ700円


高っ!!(笑)


ただ言いたいだけー飲みたいだけー(笑)


あとはー


いたるところに~


ワンピースが散りばめられていて~


ユニバ×ワンピースって感じで~


めっちゃよかったよ!!


今年の夏ユニバが熱い!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


一緒に行ったあやのはーチョッパーがお気に入りな模様☆


そんな感じで~


もちろん、アトラクションも満喫☆


1番新しい、


スペースなんちゃらファンタジー??


初めて乗ったけど~


あれめっちゃおもろかったーー!!


また絶対次も乗ろう!!


ナイスファンタジーグッド!


あと、やっぱりはずせないのが~


ターミネーター、スパイダーマン!


コレは鉄板!!


そして~


最後はこれでしょ!ハリウッドドリーム!!


もっち、BGMは大阪ラバーで♪


今回は時間的にお昼しか無理だったけど~


個人的にハリウッドドリームは夜(真っ暗)が超オススメ!!


マジでファンタジー夢の世界やから!!


そんな感じでー久しぶりのUSJを満喫できました☆


最後はルフィとの2ショットで♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


足が短いとかの苦情は受け付けません(笑)


USJありがとう!!


大阪ありがとう!!


また絶対戻ってくるぜい~!!!!


P.S


この後~


走るように新大阪に向かいおみやげ2分で買い新幹線で東京に戻ったとさ・・・・


1日しかなかったのでいろいろ詰めすぎた(笑)


ぷぷっ( ´艸`)


大阪編~完結なり~