では前回の続きーーー


そうですー


宗右衛門町って言ったら~


そうだよね~


前の職場(笑)


ミナミのホストクラブ紫苑にお邪魔してきましたー♪


とりあえず、ともやと、あやのと3人で~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ともや右手!!それ持ち込み!!(笑)


いやぁーめっちゃ久しぶり♪


相変わらずいいお店だこと。(笑)


一緒に働いてたみんなにも会いたかったけど~


日曜は2部はお休みなのでー


1部にお邪魔。


でもみんな久々に飲もうよー!!


って声かけたらーー


みんなゾロゾロって集まってくれたー!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


左から、はるぴょん、りょうへい、銀、かおる(今は長野君)、おいら、あやの、ともや、あーりー。


ともやと、俺と、かおるさんはー紫苑卒業組!!


いやーめっちゃうれしいね♪


久々のみんな♪


同窓会だった♪


つばさも連れて来てあげたかったな!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


みんなで~乾杯して飲みましたよーー

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


いやーかおるさん♪


お互い卒業してから紫苑で飲むのは初めてですね♪


ってか・・・落ち着きましたね(笑)


昔。
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


そんな薫さんのBLOG~


http://ameblo.jp/ryuuzakikaoru-blog/


今はお昼でがんばってるみたいですよー♪


でー


一部も閉店時間になりー


ともやがー


今年の2月にOPENさせたお店


CLUB アプレス


この日顔出そうと思ってたら日曜定休日だったー


でも


智也が開けてくれるってо(ж>▽<)y ☆


ともや最高!!


やったぁー


ということでー


智也のお店初☆


カラオケいれてー


もんなでモリモリー


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


イェーーイチョキ


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


途中でおなかすいて~


大阪だしということでー


タコヤキ買出し♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


メドレー


間奏飲み&終了テキーラで


エンドレス・・・・・


みんなよっぱげーーー


朝まで続きましたとさー♪


(笑)


ともやありがとうなー♪


ほんまに久しぶりの大阪を同窓会みたいで楽しめました♪


みんなありがとう!!


智也のお店、めっちゃいいお店やったから~


大阪でホストクラブで遊びたい人は~


是非行ってみて下さい♪


ともやのお店詳細↓↓


CLUB apres

http://www.clearweb.jp/club_detail.php?sid=452


いやー


休みの日までテキーラ祭りとは・・・(笑)


楽しかったからヨシ!


ではでは、


その2はこのへんでー


次の日は、その3でー


バーーイパー