いやーーただいまー


昨日ブログ書こうと思ったら夜中メンテナンスでしたなー


いやはやーー


前回の続き。


滋賀に帰ったあとー、1日しか休みないので強行スケジュールですよ!!


要CHECK(笑)


結構写真多いよーー


では大阪ついたところから♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


大阪駅やっと完成したみたいですね!!


キレイになっていました!!


今回は時間がないのでスルーでしたが、


またいつかゆっくり見ようっと♪


大阪着いて~御堂筋をビューンっと~


心斎橋までひとっ走り♪


あっ!!という間に~心斎橋!!


ひさしぶりのミナミです!!


商店街を歩いてー向かった先はー


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


久々のアリーズヘアー!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ゴリーーードキドキ


ひさしぶりやーーん♪


久しぶりのみんなにカラー&カットをしてもらいました♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


みんな元気そうでなにより♪


東京に行ってから、なかなか行けなくなったけど~


大阪に帰ってきたら絶対よります♪


もうめっちゃ好きな場所♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


さっちゃん~今回もありがとう!!


さっちゃんはやっぱいいわー


俺の髪わかっててくれるからー


安心して、適当で♪って言える(笑)


うん。また飯でもいこーぜい☆


そんな、アリーズ店長さっちゃんのBLOG


http://ameblo.jp/kobe-satsuki/


んで~んで~


髪の毛もキレイにしてもらって~


久しぶりのやつと合流☆


前からBLOG見てくれてる人は知ってるはず~


の、ともや♪(元、紫苑の統括)


と合流してー向かった先はー


またまた大阪駅??


で、またまた合流??


そうそう、バレリーナあやのと合流♪


で三人で向かった先は~


まさかの天神祭り(笑)


ってか、天神祭りやったんや!って感じ(笑)


ともやが


『今日天神祭りやでー』


の一言で予定を変更☆


と言っても特に予定はなかったけど(笑)


ということでー



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


なにやら、天神で紫苑のみんなが露店をやってるということで??


アーリーがわかりやすいところまで迎えに来てくれて~


祭りを案内してくれた♪


そしてー露店につくと~


久々の仲間がっ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


はるぴょーーーんっ!!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


そしてペンポンとー、、、ん??右の人だれだっけー?(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


銀や、アーリーとも久々の撮影♪


で、やっぱりアナタは食べるのが似合ってるよ!!


の・・ともや。(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


すぐ食べる(笑)


そんな感じで~


天神祭りを満喫♪


で、その後向かった先は~


そうやね。(笑)


大体わかるよね?


古巣の・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


なつかしっ!!


と、長くなりそうなので~


続きはまた次回♪♪