東京はいい天気続いてますねーー


皆さん夏エンジョイしてますか??


僕はこないだー


仕事前に


一人で~


プールに行ってきました。


え??


一人で悪かったな(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~



めっちゃ気持ちよかったよー


でねー


話変わるんやけどー


最近、


先週にあやの(ワシントン在中)がWANTEDに来てくれた時くらいから


英語が周りで流行っててね。


つばさとか、つばさとか、お客さんとか、俺とか(笑)


たまにツイッターでは英語でツイートしてるくらい。


翼が特に英語がしゃべりたいらしく、


仕事中も意味不明な英語をよく喋っていますが(笑)


ちなみに僕は英語よくわかりません。


文法なんて全然わかりません。


でも海外は10カ国くらい行ったときもあるし、


今まではなんとかなってきた(笑)


大体、単語を組み合わせて、


後はジェスチャーとフィーリングで会話します(笑)


でも、外人さんと話すたびに、


もっと英語がわかってたらなー


もっとちゃんと喋れたらなー


って思う。


でね。


プールにね。


いたの。


外人さんが2名。


綺麗な外人さんが2名。


別に綺麗だったからとかじゃないからね。


別に女性だったからじゃないからね。


別にかわいかったからとかじゃ・・・


ううん。ゴホン。


仕切りなおして。


英語で会話できるかな?って、おもってね、


勇気を出してお話ししてみたの。


そしたら、ふたりとも


いい子で、超お話してくれた。


日本語は喋れない子たちだったから、全部英語オンリーだったけど、


わからない言葉は、他の言葉に置き換えて、ジェスチャー使って。


めっちゃ、いろいろお話できた♪


二人の名前は、BES(23)とZOE(20)。


べスとゾーイは、アメリカとイングランドから来てる子で、


なんと!ディズニーランドのショーの人たちやった!!


八月まで日本なんやって~


アトラクションの名前も教えてくれたしー


それまでにディズニー行けたらいいな♪


他にもいろいろ聞いたけど~


個人情報はコレくらいにしておいて(笑)


WANTEDってお店やってることも話したから~


ひょっとしたらまた来てくれるかも??


ホンマに来てくれたら超うれしいーなぁー♪


そんな、かわいー二人と♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


左BES 右ZOE


女優さんくらい綺麗な子達やったよー


では、


次は夢の国ディズニーランドで会いましょう♪


もしくは門前仲町の酒場WANTEDで♪


SEE U 音譜


では、私、明日あさってとWANTED始まって以来初!!


の連休になります!!


いやー


何しよっかなー??


といっても夜はフットサルなんですが(笑)


ではフッットサルまでなにしよーー??


って、寝ろよ!!


(笑)



P.S


3連休のWANTED営業時間ですが、

休み◆17日(日曜日)休み18日(月曜日)


は連休、お休みとさせていただきますのでご了承ください。


19日(火曜日)より、通常営業となります。


宜しくお願いします!


WANTEDホームページ


http://www.wanted2010.com/