さーてっと、


月曜ですね♪


みなさん今日からまた1週間がんばりましょう!!


さて、昨日は日曜のお休み。


フットサルもなく、久々の予定なしのところにデートのお誘いがドキドキ


タイミングばっちりでした♪


ありがとうございます★


ということで~


久々私服を着て~



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-2011-06-12 18.29.29.jpg2011-06-12 18.29.29.jpg

久々のGパン。


私1月にお店オープンして、


私服全く着なくなった。


月曜~土曜仕事着。



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-2011-05-01 03_フォトワンダー(1).jpg


日曜はフットサルだし、


ユニフォームかジャージ。



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-2011-05-22 07.45.31.jpg2011-05-22 07.45.31.jpg

今年に入って一枚も私服買ってなーーーーい!!!



服買いにいきたーーーい!!!!


って完全に話それましたねー(笑)


とりあえず、久々に私服を着て、待ち合わせの場所に行ったわけですよ。


そしたら


何度乗っても慣れない東京の電車。


日本橋乗換えなのに降り忘れ、


浅草線を逆方向に乗りかけ、1本逃し・・・


てんやわんやで、目的地到着も


10分遅刻・・・。


デンシャハニガテダ。


木村さんすみません・・・。


あっそうそう♪


デートのお相手は


木村さんでしたのーーー!!!


しかもエロいんです♪


たまんないでしょ?(笑)


木村さんのオススメのお店で~


おいしいお食事とおいしいお酒を頂きましたー!!!


たまには、しゃれおつなお店もいいですねー


めっちゃおいしかったーー!!


途中、Y下♀さんも合流してー


三人で楽しいお酒を頂きました★


木村さんごちそうさまでしたーー!!


そしてー


場所を変え2件目は高架下で♪


ビール⇒お茶ハイに♪


疲れもあったせいか、不覚にも飲んだら眠くなってしまったσ(^_^;)


時間も11時30分くらいになって、


終電も近いので~


木村さんとY下さんとお別れです。


めっちゃ楽しい時間をありがとうございましたーー!!!


また飲みましょう!!ビール


木村さん!!ご馳走様でした!!


そんな木村さんと、Y下さんとカメラ



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

暗いからわかりにくいけど~


デートのお相手はー


天津の木村さんでした♪


前にもお会いしたことあるんですが~


めーーっちゃいい人です♪


おもしろいし♪


木村さん、TV関係のお仕事のY下さんもーー


ありがとうございました♪


また是非ビール


と、さよならをし・・・・そして、


僕には最後の難関が待ち受けていました。


そうです・・・。


電車です。


大の苦手な電車です。


ただでさえ電車苦手なのに、


お酒を飲んだときの電車は必ずといっていいほど失敗します。


今までの例。(ここ最近)


◇麻布の帰り⇒寝過ごし、起きたら草加。


◇東西線⇒気づいたら、終点の東葉勝田代。


大体、失敗します。


あーこわいこわい。


今回は寝過ごさないぞーー!!


意気込みをいれて電車に乗車。


浅草線。二駅ほどで止まる・・・。


何々??


ココまでなの??何々?


最終は??電車は??


駅員、『当駅どまりです!!こちらにお乗換えくださーーい!!』


ダッシュ!ダッシュ


プシューー!!ドア


ギリギリセーフ!!


よかったぁーー(*゜▽゜ノノ゛☆


と、喜びのあまりか、


安心してしまい・・・・・


パッと気づくと・・・


そこは・・・


ま・・まさか・・・・


(またか?気絶してしまったのか?)


???


???


???????


ここどこ??


夜中1時。


知らない駅。


嫌ーーな予感・・・。


恐る恐る改札を出てみる。


恐る恐る駅員に聞いてみる。


『ココどこですか??』


駅員、『印旛日本医大です』


え??


それどこよ??


・・・


どーやら成田の近くらしい・・・。


またやってしまった・・・。


すげーーところ。


だだっ広くて・・何もなかった。


駅はめちゃきれいだったけど・・・


タクシーがポツンと2台。


家に帰る方法はこれしかない・・・。


聞いてみると、一番近いビジネスホテルまででもタクシー代3500円ほどかかるらしい・・。


3500円+ホテル代・・・1万超えるな・・・


仕方ない、やっぱりタクシーで帰ろう・・・。


ということで、


人生初の・・


タクシー1万超え。


家まで1万5千円もかかった・・・。


楽しいデートにも・・・


やっぱりオチがあるのね(笑)


あぁ・・・・もうすぐ30歳。


もっとしっかりしようと思いました。


うん。


そんな愉快な日曜日でした!


ちゃんちゃん。