みんなーこんばんわに!


これ何だと思いますー??


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


100%FORJAPAN


これ、3月18日にFOREVER21がおこなった、


オンラインショップの売り上げを日本への義援金として寄付するといったもの。


なんと18日分の売り上げを全額寄付するというもの!


今、海外の企業も日本を助けてくれている!


僕も、5000円くらいではあるが、早速FOREVER21オンラインSHOPで買い物をしました。


僕たちができること。


募金もそうだけど、


こうやって企業が動いてくれると、経済が動くし


何より、僕たちが買い物をしたお金が被災地への救援や復興に使われると思うと、


購買意欲もあがるし、少しでも何かの役に立てて嬉しい。


他にも、ジャパネットタカタや、いろんな企業がこういった事を始めている。


本当に嬉しいことだと僕は思う。


企業は経済を動かし日本を元気にしようとしている。


だからこそ、僕らは今までどおり、いろんな物を利用し経済を動かさなきゃいけないと思う。


今、地震の影響で不安が広がり物不足がおきたり


物の消費が下がっている。


物が売れなきゃ、経済は動かない。


お客さんが入らなければお店は潰れる。


お店が潰れ、企業が倒れたら困るのは僕たち私たちみんなだ!


僕たち一人一人が日本を支えてる。


そう日本を元気にするのも僕たち一人一人だ!


うん。


最近いろんな著名人のBLOGを見てたんやけど、


いろんな考えがあるけど願ってることは一緒!


世界はひとつやね!


いろんな方の言葉から勇気をもらいました!


ありがとう!


そして、


昨日はWANTED、休みだったので、


タオルのチャリティ販売の注文確認や入金確認をしました。


休日ということもあり、まだ入金確認できていない方も多いですが、


入金確認できた方への入金確認メールと、代引きで注文下さった方の宛名書きが完了しました!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-2011-03-21 16.10.01.jpg2011-03-21 16.10.01.jpg

あとは、タオルを詰めて発送するのみです!


量もあって結構時間のかかる作業を


奈央がめっちゃ手伝ってくれました!


感謝。ありがとう奈央!


※注文くださった方へ↓↓


再度、配達業者に今の配達状況の確認をとって、


大丈夫そうなら近日中に発送いたします。


購入してくださった方、しばしお待ちください!


(様子を見て、少し落ち着いてから発送する場合もあります。ご了承ください)


あと、はじめにBLOGで書きましたが、


残りわずかとなって希望の色に添えない場合もあります。


希望の色と違う色になってしまった場合もご了承ください。


たくさんの皆さんからの賛同、購入に感謝しております。


あと、たくさんの方が備考欄にメッセージを書いてくださって、


本当に勇気をもらいます!


皆さんありがとうございます!


http://carbonara.cart.fc2.com/


では、昨日CDW。


今日からはWANTED。


今日は祝日ですがWANTED、節電営業しております!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-FxCam_1300524007699.jpg


お近くの方は是非ご来店ください!


P.S


先週は計画停電で僕の住んでる地区も3時間ほど停電したけど、


今週はどうなるのかな??


また明日からかな??


調べなきゃっ