昨日も今日もまた大きな地震がありました。


初めの地震から6日経ちました。


ずっと僕に僕たちになにができるか考えていました。


この間、停電地区の茨城の友人が僕たちを頼って東京に来たとき、


ありったけのペットボトルや一升瓶に水を入れて、


食料や飲料を持っていってもらいました。


そんなことくらいしかできませんでした。


今は停電から回復したものの、


いまだに、食料、ガソリンなどには困っているみたいです。


彼女の住むところは、今もまだ、水道、ガス止まったまんまです。


お風呂にもトイレにも行けません。


TVではあまり放送されていませんが、液状化といい町はデコボコ壊滅状態です。


僕の周りだけでも、まだまだ生活に困ってる人たちはたくさんいます。


徳島に住む友人のナオト君からも、


少しでも多くの募金を集めるためにBLOGで広めようと提案をもらいました。


ブログのアクセス数が普通の人よりも多い分、


なにかできないか?考えました。


そこで、僕が去年の夏に通販で販売をしてたことに注目してくれた友人がいまして、


またなにか販売して、売り上げから寄付とかは??


という提案が出まして、


今僕にできることはそれかもしれないと思い行動することにしました。


中には批判や、疑いの声もあるかも知れませんが、


僕一人が募金するより、みんなでひとつになれたら大きいんじゃないか?


今僕にできることはそれだと信じてやってみる事にしました。


去年の夏に販売した、オリジナルタオル。


おかげさまで好評で700枚以上売れました。


購入頂いた皆さん、ありがとうございました。


今回、限定で200枚ほどになりますが


本日からまた販売を開始したいと思います。


今回のオリジナルタオルの売り上げは


全額、責任を持って寄付します。


寄付先は、いろいろたくさんあって、


中には、正直、詐欺まがいのところもあるみたいなので、


慎重に調べて、一番いい方法をとり、募金先を決め、またBLOGにて発表したいと思います。


なお、商品については


去年のデザインなので2010年デザインですが、


僕がデザインして完全にオリジナルで製作したものになります。


夏の写真ですが↓↓



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


買ってくれたお客様の使い方例1。


子供だと毛布変わりになるらしい♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


超かわいいし。


そんな感じのオリジナルタオル。


フェイスタオルです。


三色あります。



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


販売金額は、夏と変わらず1枚1000円です。


送料は一律500円となります。


購入方法はこちら から。


http://carbonara.cart.fc2.com/


お支払いは商品代引きと銀行振り込みと選べます。


携帯からでも簡単に購入できますので宜しくお願いいたします。


皆様が買っていただいた金額をそのまま義援金として、まとめて寄付いたします。


なお、仕事をしながらの、空いてる時間の注文確認&発送になりますので、


商品到着が少し遅れる可能性もありますがご了承ください。


(※販売が目的ではありませんので、ご指定、ご希望の色がなくなった場合、違う色になる場合もご了承ください)


いろいろ批判もあるかもしれませんが、


純粋に何か自分にできることと思い、


自分の儲けなどはゼロで、やります。


信用して、賛同してくださる方、


今自分にできることを信じてなにかしましょう!


もちろん、別で募金できる方は募金してください!


このオリジナルタオルの売れたお金(寄付金)


はBLOGで後日きちんと発表いたします。


まだまだ余震!?


続いています!


こんなときほどみんなで力を合わせましょう!!


ブログを見てくださる方々皆さん。


ご協力のほう宜しくお願いいたします。


夏に購入してくださった方も、そうでない方も、


どうか宜しくお願いいたします。


今自分にできることを信じてやりたいと思います。


チャリティ販売はコチラ


CDW & WANTED 代表 井上 貴