先日、


仕事帰りに六本木に行ってきました!


なぜかというとーーー


スゴイ人フェスタでお会いさせてもらったとあるゴイスーなお方に、


すごい店だから一回いってみるといいよ♪


って紹介して頂いたお店がありまして、


話を聞いて、是非行ってみたいです!と言ったら~


なんと、予約してくださって・・・


ありがとうございます!!


そして、早速行ってきました!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


六本木『薫風』


予約の名前がカルボナーラでとってくれていたらしく・・・


お店に行くと・・・


『カルボナーラさんお待ちしていました♪』


と席に通してくださいました♪


(恥)


そして、席に着くやいなや・・・


びっくりしたのが~


これ!!
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


幅1メートルくらいある、


スーパーデカイマグロ!!!


しかも、あいのりの文字がぁーーーー!!!


(刺身でできています!)


いやん。嬉しすぎます!!


サプライズありがとうございます!


でもそれだけじゃなくてー

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


テーブルいっぱいなチーズや・・・


ファーストオーダーの生ビール・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


どれもびっくりしっぱなしでした!!!


料理までつまんでてくださいね♪


と、

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


マチャミさん登場(笑)


歯っ!!歯っ!!


(笑)


いやー


店員さんの接客しかり、サプライズ半端ないっす!!


餃子来たなーー

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

と思いきや・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


続いて今田さん(笑)


からの~


またまた、あいのりのラブワゴン登場♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


舌の方にかわいく『ウエンツ』って(笑)


これ塩釜ですよ!!!


すごすぎます!!


ちゃんと着色までしてあるし!!


なかには、美味しいお肉が入っていました♪


そして極めつけはーー


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


びっくりするぐらいウマすぎるパン!!!!


焼きたてホヤホヤ・・・


めーーっちゃうまい!!!


薫風さん!!


ありがとうございます!!


そして、しょうかいして、予約入れてくださった・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ありがとうございました!!!


バターになっていました♪(笑)


いやーー


めっちゃ料理美味しいし・・・


何と言っても・・・


店員さんのサービスすごすぎ!!!


終始感動しっぱなしでしたー!!!


心までおなかいっぱい!!


ごちそうさまでした♪


みなさんも、


なにか記念日とかにでも、是非予約して行ってみてください♪


有名人も沢山訪れるゴイスーなお店でした♪


ちなみに、


カルボナーラのBLOG見てきましたっていうと・・・・


なにか起こるかも??です(笑)


って無茶ブリですが(笑)


大丈夫です♪


それくらいのハードルをかるく超えてくれるスゴイお店です♪


是非一度は行ってみてくださいな♪


本当に感動しましたっ!!!


ありがとうございました♪


P.S


僕もココに負けない位のお店づくりがんばるぞーーー!!!


薫風さん!!


勉強させて頂きました!!!















新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~