こないだ奈央がユキちゃんと遊びに行ってきたみたいでーー


そんな奈央からーー


『カルボにプレゼント買ってきたよーー』


って♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


じゃん♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


クロックスのカメラケース♪


これ以前も使ってて、かなりよかったんやけどー


残念ながら日本一周中に山形県にて失くしました・・・。


それから~


あーまたあれほしいなぁーー


ってつぶやいていたのを奈央が覚えてくれていたらしい♪


奈央ありがとう♪


しかもミッキーだし♪


カワユス♪


早速使うね♪


ありがとーー♪


そしてプレゼントといえばーー


今日は奈央のママンの誕生日♪


おめでとうございます♪


えーっと・・20歳のですか?(笑)


本当いつもお世話になりっぱなしでーーー


何も返せないけどー


昨日奈央のママンの誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪


喜んでくれると嬉しいですね♪


奈央のお母さん誕生日おめでとうございます☆


誕生日


そんなプレゼント買いついでにー


自分にもプレゼント買ってきました♪


なにかっていうとーー


おパンツ(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


なんと!!


値下がりで三枚で998円!!


激安ですなー(笑)


普段はエメフィールしか買わないけどーー


あまりの安さに買ってしまいました♪


どーせいるものだしね♪


よかたよかた♪


そして~


こんなんはっけそしましてん♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


メガよっちゃん・・・。


なんでもメガの時代ですか・・・。


思わず買ってしまった・・・。


そんな僕は、


昨日考え事してたら朝まで寝れなくて・・・


何か知らんけど、出し巻き卵ってどうやって作るんだろう??


って気になって気になって・・・


朝の5時から・・


出し巻き作ってました(笑)



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


だし入れてやいたんやけどーー


結局だしはじゅわーとはでてこなかったぞ・・・


めっちゃ柔らかくなるから巻くの難しかったーー


だれかーー


美味しい出し巻きのレシピ・・・


僕にプレゼントしてください♪