お~お~きな~


のっぽ~


じゃないですよ~♪


はい。


ただいまでごわす。


今日も大工仕事終わって~ご飯食べてからの~帰宅っす!


昨日ねーー


BLOG書けなかたーー


うーーショック(ノДT)


今日は書きたいのでーー


帰宅してスグ!、


洗濯倍速モードで回してーー


お風呂貯めてーー


そこでSTOP!!!


一時休憩。


BLOG書きます。


最近体がお疲れわっしょいだわわ。


汗臭いし(笑)


そんなことはそーでもいーから早くBLOG書けって??(笑)


うーーんとねーー


BLOG何書こう??


最近仕事中も写メとか撮るの忘れてたしーー(笑)


ブロガー失格だな(笑)


ということで~


書く事がありません。


ので、


この前メッセージに来ていた・・・


質問の答えを書きましょう。


下ネタ系の質問はなかったことにしておきます(笑)


と、いうことで~


こないだ聞かれた質問は~


『カルボのいつも付けてる時計どこの??』


なるほどーー


時計が知りたいわけですねーー


なるほどおにょにょ。


いいですよぃ


お答えしますばってん。


僕は今は~3つ時計を持っています♪


最近よくつけてるのは~


これ♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100920_002021.jpg


黄色い時計~


お気に入りですよぃ。


一番最近買った時計になりますねーー♪


ブランドは~実はこう見えて、エドハーディーですのよ。


僕的にあまりエドは僕系じゃないんですがーー


なんせプラスチックでかわいーんですよーー♪


このカラーと、おもちゃっぽさと、エドのハードさのギャップに惚れて


アリ!!って思い、購入しちゃいました♪


えーーっと、お値段は一万ちょっとでした♪


あまりにも可愛いんで誰かに似合いそうだなーー(笑)


と思いピンクも同時購入しちゃいましたけどね(笑)


ピンクは~盤のイラストがまた違って~めっさかわいーですよーー


機会があったら見せてもらってください♪


でわ~


次!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100920_002250.jpg


真っ赤な時計~


これはアディダスの♪


正確には奈央のですけど・・・(笑)


日本1周行くときに、実は時計カルティエしかなくてーー


日本1周にカルティエはおかしいやろーー!!


ってなりましてーー


時計買おうかなーーと思ってたら~


奈央がこれ持ってっていーよぉーー


ってくれました。


ん?


貸してくれたのか?くれたのか??


どっちだったのか忘れましたが~


使っています(笑)


海にプールにサーフィンに大活躍しています♪


これは一万以内で買えるみたいです♪


では最後!!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100920_002119.jpg


そうです。カルティエのパシャです。


これは主に、スーツ用ですねーー


僕のいっちょうらです(笑)


スーツを着なくなって~


めっきり付ける回数は減りましたが・・・


ステンレスのベルトは普通で嫌なので~


革ベルトで使っています♪


以前は白色の革ベルトで使っていました♪


めっちゃかわいかったけど~ソッコーで汚くなりました(笑)


なので黒に戻しましたが~


もうボロボロになってきたのでーー


今度はラバーにしようかな?って思っています♪


ラバー可愛くない??


ん~どうでしょう??


ん?


お値段??


これは・・・


高いです(笑)


みなさんはどんな腕時計付けてるのかな??


ニクソンとかかわいーーですよね♪


僕は何年か前までは~


腕時計つけない人やったんやけど~


(時間はいつも携帯でチェックしてました)


いつからか腕時計つけるようになって~からというもの・・・


ないと気になってしょうがない・・・。


ないとソワソワしてしまいます(笑)


腕時計っていいですよね♪


役に立つし、おしゃれポイントだし♪


過去にも他にいくつか腕時計使っていたのに~


一体どこいったんでしょうねーー??


僕はすぐに服とかアクセサリーとか使ってなかったら、


人にあげる癖があるので~


多分誰かにあげたんやろうなぁ~(笑)


って感じで今はこの3つを服に合わせてとか~


気分でつかってまぁーーす♪


以上~


僕の付けている腕時計のコーナーでしたーーー


ちゃんちゃん♪