はっけそしました!

ついに!

時代はここまで来ました!

ドラクエにでてくる、

『賢さの種』

実際にあったらいいのに…

そう思っていたソコのアナタ!!

僕はついに見つけました!

ちからの種がレッドブルなら…


賢さの種は…


でーでん!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100918_215700.jpg

インテリゲン!!

知的、栄養補給!!

すげぇ!!

昨日は土曜の夜なので、夜な夜な愉快な仲間たちが集まり~


久しぶりに麻雀をしました!

なので早速、インテリゲン飲んでみました!

すると…

見事!

一位スタート!!

さすがインテリゲン!


さい先良し!!

頭冴えます!

でも…

効果は一時的…?

後半ケチョンケチョン…

最終的に④位…

持続性はあまりないようです(笑)

いやー

久々の麻雀でしたー♪


タノシカターー

そしてー

今日はーお昼過ぎから~


奈央たちとも合流し~


古着屋さんに行ってきましたー

んでー


そのあとーー


ご飯食べてきましたー

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100919_164835.jpg

だて眼鏡野郎と(笑)


そのゆかいな仲間達と(笑)

そして、この眼鏡好きです。

レンズないけど好きです。


似合ってると思います。

あっ、

言ってませんでしたが…

僕メガネフェチです。

イエス。


そして今日は古着屋さんに行き、


ご飯を食べ・・


9億円を手に入れる夢をみんなで語り(笑)


またリサイクルショップに行き・・


そんなみんなで…

8人位いたかな?(笑)


大勢で~


また何処行ったと思う??


そーだね。


あれだね。


8人と言えば・・・


うんうん。



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100919_210028.jpg

ゴルフだね♪♪(打ちっぱなし)


(笑)


わかるわけないよねーー(笑)


翼といった以来だわーー


あっ・・・


つばさ元気かなーー??


連絡してみようーーっと♪♪


今日もタノシカターーー


みんなありがとうございますなのですぅーー


ではでは、


お風呂入ってーー


ゆっくり休もうっと~♪♪