今日はBLOGアップしすぎですかーーー??


そんな暇なんですかーー??


いえいえ忙しくしておりますよーーそれなりに(笑)


そういえばーー今日は30日だったーーー!!


ということにさきほど気付きまして・・・


今、せこせこ写真選びながらーーBLOG書いております♪


そうなんですーー


CDWのタオル販売のラストサマーキャンペーンがっ・・・


明日、31日までなんですーー!!!!


詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/carbonara-blog/entry-10629207426.html


簡単に言うとーー


ただいまタオルを注文、購入してくださった皆さんに感謝の気持ちを込めてーー


オマケプレゼントをお付けするというサービス期間でございます!


毎日せっせと、直筆でメッセージなども書いております♪


でも、腱鞘炎になりそうなので、明日までです(笑)


って事でーーよかったら~まだタオルを購入していない皆さん~


よければこの機会にご検討いただけると嬉しいですーー☆


タオルご注文、ご購入はコチラから♪


ということで・・・


今日は~DBFタオル祝700万枚突破記念ということで(言いすぎ笑)


DBFタオルの愛用者セクシーショットを載せたいと思いますん(笑)


今回はセレブですよ!!



では・・・


ワイハの超高級ホテルのプールサイドでくつろぐ~


オルセン姉妹・・・・




新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


あっ・・・


ちょっと違うか(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


どうやら、ハワイではないようです・・・(笑)


そして・・オルセン姉妹ではないようです・・(笑)


ただし、姉妹ということは確かです。


姉。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~

妹。


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


???


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ピンクとブルー♪お二人ともDBFタオルよくお似合いです♪


しかし、この姉妹は何かに脅えているようです(笑)


ぷっ♪


いつ見ても仲の良い姉妹だ事(笑)


妹との2ショットは~大曲の花火大会のBLOGで載せたのでーー


今日は、


姉との2ショット載せたいと思います(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ブラックはかっこいい感じですねーー


でもこの写真は、なんかちょっと昭和な雰囲気(笑)


(妹撮影)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


そんな、姉妹に皆さんに僕に(笑)大人気のDBFタオルは~


こちらから♪


キャンペーンは、明日いっぱいまでですーー


よろしくです♪


ではではーー


明日はLOVE BEATのレポでも書こうっと♪


お休みさいさいサイ


P.S


もし~タオル買ってくださった方で~


実際にタオルを使っている写真や、


タオルが一緒に写っている写真をーー


BLOGに載せてもいーよ♪♪


って方おられましたら~


CDWの問い合わせ先

carbonara.d.w@gmail.com


迄~写真添付してメールくださると嬉しいです♪


いつもあて名書きしながら~


どんな人なのかなーー?


とか、使ってくれてるかなーー??


って気になっているので♪


もしよかったら写真メールに添付して送ってくださいね♪


携帯からでも大丈夫です♪


よろしくお願いします♪


CDW 井上