いやーーー


長旅だったぞよーー


でも今日は~


なおも、ずーっと起きててくれて~(奇跡に近い)笑


楽しいドライブになったよーー


途中~


休憩を入れながら、安全運転で今日の目的地に到着!!


昼ごはんを食べたー


那須高原SA!!



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100827_140245.jpg


ここでーー


お弁当食べましたーーー!!!


じゃん♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100827_140822.jpg

なおパクリンチョ♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


おいしいって喜んでくれましたーー♪


朝からがんばった甲斐がありましたーーチョキ


奈央に、


『イイ奥さんになれるよ!』


と、太鼓判を頂きました♪


そしてーー


また運転~


途中休憩を入れながらーー


夜の7時に無事到着ーー!!!


着いたのはーーー


ココでしたーー♪



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100827_184115.jpg


わかったぁーーー??


そうなんです♪


人生二度目!!


秋田県横手ーーー


日本1週以来ですよーー♪


実は明日、大曲の花火大会に行くんです♪


日本1週でお世話になった人がーー


夏絶対花火見においでねーー!!


って言ってくれてて~


さびき席??っていうのをとってくれてたんですーー♪


ありがとうございます♪


明日は久々に会えるのも楽しみですーー♪


ここまで遠かったけど~


今日は楽しくドライブもできたしーー


楽しかったぞー♪


明日の花火たのしみだなーー♪


今年の初浴衣だー


さっき奈央が、明日の髪型どうしよーー


カルボSETしてーー


ってゆうから~


試験的にやってみた(笑)



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100827_200509.jpg


ぷぷぷっ


おいらがSETしたら


どっかのキャバ嬢みたいになってしまったーー


ふふーーん


却下ですな(笑)


やはり自分でやってください(笑)

ってことでーー


秋田たのしもーーっと♪