では、今日言っていた質問に答えていきまーーす!!


みなさん沢山のメッセージありがとうございました♪


というか、質問より相談が多かった・・・。


まづ最初に!


※似た質問は一括させて答えさせて頂きます。


※彼女に怒られるかもしれない質問には答えられません(笑)


ではいってみよーー


質問!! カルボは,どんな中学生でしたか?


A.問題児でした(笑)


中学3年の夏休み,どんなふうに過ごしましたか?


A.すいません・・・あんまり覚えていないです・・・。

釣りとか?勉強とか?片思いとか?(笑)

東京へ移られたのは、彼女の存在が少しは関係ありますか?


A.彼女と出会う前から、元々、東京に拠点を移すつもりでした。

でも、仕事の事など悩み中でもありましたので、でもどーだろ・?

決めていたけど、彼女と出会って余計に背中を押されたってのは少しあると思います。


暇な時でいいんで、外ハネの髪型の作り方 blogにウーアップしてください

A.外ハネの髪型ってどれだろう??
外ハネしてましたっけ??
もんじゃの時のかな?
最近はコテ使ってないので、全部アイロンで作ってますよーー♪


質問です。皆さんもお聞きしている方がいるかもしれませんが、がーりちゃんと付き合うきっつかけというか、どんな流れでお付き合うすることになったんですか?やっぱり幸せ話は最初から聞きたいな(*^_^*)


A.話せば長くなります(笑)

付き合うきっかけかぁ・・・

付き合うきっかけっていうより出会ったきっかけやけどー

出会う前から、BLOGを見ていて、面白い子だなぁ♪

と興味がありファンみたいな感覚でした♪

あるとき、共通の友達でもあるシュレックを通じて名古屋で初お会いすることができました♪

そこから、興味が好きに変わっていったっていう感じです。

今2年付き合ってる彼氏が今年から兵庫県に住んでいます。あたしは千葉県に住んでいますが、プロポーズを受け、来年から兵庫県へ行く事になったんです。
嬉しい反面、友達も家族もいないし、今の仕事も辞めなくちゃいけないことに不安があるんです。。
兵庫では、彼しかいない。。
カルボが同じ立場だったら、兵庫に行きますか?
そして、メンタル面ではどんな気持ちになりますか?
なんだか人の意見を聞いてみたいんです。
よかったら、教えてください***


A.僕的にですけど・・・

僕なら行っちゃいますね。

もちろん不安もありますが、

始めはマイナス面しか考えられないけど、

絶対プラスな事もあるはずです♪

悩むより慣れろですね♪

彼とよく話をして、ひとつずつ前向きに解決していってほしいな♪

駄目だったら帰っておいで♪って家族も言ってくれるのでは?


日本縦断の時に神戸でシュレックと一緒に行った、お好み焼き屋のゆき!にはもう一度行きたいですか?でもね、その店の近所のサンペイって言うお好み焼き屋さんにも
行って欲しいな^ロ^;


A.行きたいですねーー

そういえばあの時体調が悪くて、次の日胃腸炎になったんですよねー(笑)

今度は体調がいい時にガッツリ食べたいですねーー


喧嘩シタ時にど-やッて仲直りするかを教えて下さい☆!!!!(ガーリックと


A.お互い悪かったところをちゃんと謝ります。

お互いちゃんと謝ったら、お互い自然と笑顔が戻ってきます。

2人みたいに素敵なカップルになりたくて私は今の彼氏と別れたいんです。
彼に内緒であいのり応募も真剣に考えてます。
ぶっちゃけると彼とは不倫関係で毎日辛くて
別れたいのに別れてもらえない状態で。
あいのり受かるか分からないのに別れるキッカケが欲しくって…。
どうしたらいいのか解らなくなってます。


A.僕的に、あいのりを分かれるきっかけに考えるのは反対です。

別れたいという気持ちが固まっているなら、その別れたい気持ちをしっかり話別れるべきです。

あいのりにでるから別れようって言われても、は?ってなりますよね。

喧嘩になってしまうのでは?。

自分の気持ち次第です。しっかり持ってください。

別れるのにキッカケは必要でしょうか?

キッカケでなく気持ちだと思います。

不倫で毎日辛くて別れたい。

辛い。別れたい。それが答えじゃないのでしょうか?

勇気を持ってください!頑張ろう!


ガーリックさんのどんな所が一番好きですか??


A.存在(笑)


宇都宮での思い出は何ですか?


A.餃子♪パンドラの箱♪


恋愛としての好きって、友達としての好きとどう違うの?


A.深いねー。

人として好きっていう部分は一緒だもんね。

言葉では表せない特別な感情達が恋愛に発展するんだろうね。

恋愛=オンリーワンって所じゃないかな?

そうじゃない人もいるだろうけど(笑)



友達期間から恋愛に発展するのってどうゆう気持ちの変化があるのー??


A.僕の場合、好きになる人は始めから特別な感情や何かを抱いているからー

(気になるとか、興味があるとか)

わからないです。普通の友達から恋愛ってなった時ないです。

でも逆ならわかるよ♪

恋愛から友達になる気持ちの変化。

あっこの人じゃなかったんだ。って感じ。

でも人として好きだし自然とお互い友達みたいになっていくっていう。


いまリアルに悩んでるので是非!男の人からの意見として聞かせてください♪

彼は借金があってお金の貸し借りもあります。それは出会ったときからです。
金目当てと言われたりしますが、私にゎ金目当てなんて思えないんです。
お揃いのものをつけたり私が勝手に神奈川県にいった友達のところに行ったときにゎ「祭りに一緒にいこうと思ったのに…」とか「彼氏に内緒でよく行けるよね」とか嫉妬?されたりとかもしてほんと付き合ってるって思うときもあるんですがやはりたまに金目当てなのかなって思ってしまいます。


A.付き合っているのですか?どっちだろう・・・?

文からはちょっとわからないけど、

個人的な意見ですが、お金の貸し借りはよくないと思います。

お金の切れ目は縁の切れ目です。

どのような理由、関係性など分からないので、

一概に借金が悪いとは言えませんが、

今あなたが悩んでいる以上、しっかりこれからの事について考える時なんでしょう。

まずお金の貸し借りを辞め、それからきちんと彼の愛情を確かめたらどうでしょうか?


相談になっちゃうかもですが。。。うちよくおじ様がたに見られてるって言われるんです。。。自分でも最近うすうすきずいてきました>< 怖いです・・・変態にあうし、まだ10代なんです!!なんでだと思いますか?どうしたらいいですか? お願いします!!


A,・・・なんでなんでしょうね?

隙があるのかな??

ごめんなさい。お役に立てそうにありません。

あなたをしっている友達や周りの人に相談してみてはどうでしょうか?。

大丈夫!きっと解決策はあるよ!!

ブログじゃなく普段はガーリクさんとカルボさんはなんて呼びあってるんですか?


僕⇒奈央

なお⇒カルボ

あやこ(お姉ちゃん)⇒カルボ

お母さん⇒カルボ

弟⇒カルボ

共通にお世話になっている方⇒カルボ

みんな⇒カルボ

うーーーん。

奈央には、たまに、じぃと呼ばれます。

カルボ⇒カールおじいさん⇒おじいさん⇒じぃ

となったわけでございます。

こないだ呼び方をちゃんと考えよう集会が開かれましたが・・・

結果、現状維持となりました。

次回の集会が楽しみです。


それと、普段どんなデートをしてますか??


普通ですよ♪

ドライブしたり、ご飯食べたり、カラオケ行ったり、映画みたり、

でも何か遊ぶ時は、二人じゃなくて、誰かがいることが多いです♪

お姉ちゃんとか、友達とか、お母さんとか?

みんなの方が楽しいですからね♪


夕飯何でしたか?


本当に聞きたいですか?(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100826_175935.jpg

A.鮭茶漬けです(笑)

・ガ~リックちゃんとは、どつらが告り‥そこはどんなシチュエ~ションでしたか?


A.言っていいのか確認したいと思います(笑)


結婚しちゃいますのん??


A.もうですか!?(笑)

早いですね♪


質問です。なおちゃんの事はいつから好きでしたか?告白はどんな感じで?


A.ブログにも書きましたが、出会ったときから右肩上がりです。

告白は・・・・言っていいのか確認しておきます(笑)(笑)


私は今生後6ヶ月のママなのですが、もしガリちゃんと子供が出来たら男の子と女の子どちらが欲しいですか(*^□^*)?


A.幸せな想像は大賛成です♪

一人目は男の子が良いなぁーー♪

奈央に似てほしい。切実に(笑)


カルボさんはずっと東京に住むのですか??


A.どうでしょう?しばらくはこっちを拠点にしていく考えです♪


①どちらから告白したのですか?
②なおちゃんにホレた瞬間はどんな時だったんですか?
③生きている事を素晴らしい!と感じる瞬間はどんな時ですか?


A,①どっちも??(笑)

②家族を大事にする所かな??

③感謝する時、される時。


なおちゃんにはどんな風にアタックしたんですか?


A.好きって言い続けました(笑)そして思い続けました(笑)


彼女にプレゼントしたお財布 超!!かわいい!!!
わたしも同じの欲しくてネットで探したけど・・・
同じの赤ならあるけどピンクはないよ。
なぜ・・・店頭限定商品とかなのかな。
おしえて~~~どうしても欲しいの!!
まねっこゴメンネ(><;)

A,赤??それじゃないかな??
赤に近いピンクですよーー

カルボっていくつ??

A.28歳です。
昭和57年2月23日生まれ♪


滋賀でお気に入りの場所とかここええで~ってとこあったら教えて(^-^)v


A.実家(笑)

山東町♪(現米原市)


今年大学受験なんですが勉強がはかどりません。
なんか勉強しててもケータイをいじってしまいます。
「よっしゃ勉強だ!」
みたいなかんじで切り替えれる技ありませんかね?←


A.携帯捨てましょう!!(笑)

時間決めましょう!2時間だけとか!!ここまで!!とか、

携帯触らない時間作りましょう!!頑張れ!!!

応援してるぞ!!


ワンピースの中で、好きなシーンベスト3はなんですか?ネタバレ禁止のため、ジャンプ本編でなく、コミックス59巻までで


A.いいよーー!!こういう質問!!(テンションあがった笑)


ただ・・・いっぱいありすぎるので、あと、順位つけがたいので・・・

パっと思いつく3シーンで勘弁してください!


・ルフィが言った、

『俺は一人じゃ生きてけねぇ自身がある!!!』

のシーン。


・ニコ・ロビンが言った、

『生きたいっ!!!』

のシーン。


そして!コミックス59巻!!!

・シャンクス登場!!のシーン!!

エースと白ひげの死、そして、1巻から登場していた、

コビーとシャンクスの初のやりとり・・・

僕は震えました。

書ききれないけど、あの頂上決戦では、

クロコダイルも良かった!


尾田先生!!すげーーぜ!!

ありがとうございます!!


宮くんと連絡とってますか?

A.取ってますよー♪
なかなか会えないけどねー

1カルボサンが女の子を好きになる瞬間て、どんな時ですか

2私は、料理がすんごい苦手デス(;´д⊂)カルボサンみたいに上手くなるにはどうすればいんでしょうか

A1.瞬間って難しいな?出会った瞬間になんか感じるものがあるんですよねーー

A2、そんなに上手くないですよーー

料理が好きなだけです♪

好きこそものの上手なれですよ♪

まず料理を好きになりましょう♪


では・・・最後の質問となりました。


って、見た瞬間笑ったわ(笑)


こんな人からも来ました。↓↓

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~
件名:質問です。


って普通に。(笑)


BLOGでメッセージ来たのは初めてです(笑)


そして、ただのいたずらだったみたいです(笑)


暇な奴めっ。(笑)


ではこれにてQ&A終わりまーーす♪


みなさん~沢山の質問ありがとうございました♪