どーも。


こんにちそん。


もう立派に夕方です。


ネットショッピングで買って今日届くはずの荷物を、


まだかなぁーまだかなぁー??


と待ち続けているかわいらしい僕です。


佐川のお兄さんまだかなぁーー??


ということで、今日はお家でいろいろ。


本日1初目の発送も終わり~


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100826_165706.jpg


クリーニング屋さんに行きたきけど~


行ってる間に佐川さん来たらどーーしよーー


って考えてじっとしているかわいらしい僕です。


ピンポーーーーン!!


あっちょっと待ってください。


トコトコ・・・


ガチャ・・


『佐川急便ですーー』


(待ってましたーー♪)


はいはい。


(サイン完了)


『ありがとうございましたーー』


うふふドキドキ


来たよ♪♪


丁度BLOG書いてたら今来ました♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100826_170520.jpg


荷物イエイチョキ


今日届いた買った物って言うのはーーー


じゃーーん♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100826_170802.jpg


なにかわかりる??


そう♪浴衣の帯。


こないだ引っ越しの荷物から~


浴衣探してたら~


浴衣はでてきたんやけどーー


帯だけなかった・・・。


謎。


で、帯ないと着れないじゃんーー!!


ってなりました。


今年の夏一回くらいはお祭りとか花火大会に浴衣着て行きたい!!!


って思ってましてーー


(まだ行けていない・・・)


浴衣ごそごそ夜な夜な探していたんですがーー


帯だけなかったーー(;´Д`)ノ


くそぉーーめっちゃかわいいお気に入りの帯だったのに・・・


ってことで、今年の夏中に行けるかわからなかったけどーー


一応帯だけなんでもいいから用意しておこうって思ってね♪


必殺ネットショッピングで~めちゃんこ安い帯はっけそして注文したわけでございますよ♪


なんとお値段1000円位♪


でも・・・ちょっと写真と違った・・・。


うっ・・地味すぎる・・・・


おじさんみたい・・・。


まいっか・・・もうおじさんだし♪


前のがきっとかわいすぎたから~地味に思うけど~


(ツルツルキラーーン♪ってキレイな帯だった)


男物の帯なんて地味でよかーー♪


見た目より、着ることに意味があるんだし♪


うんうん♪


ではではーーー


クリーニング屋に・・・


ってお知らせ何にもしてないやん(笑)


えーーー


まづCDW からのお知らせーー☆


ただいまラストサマーキャンぺーン中でございます♪


8月24~8月31日までに、オリジナルタオルご購入された方へオマケプレゼントしておりますー☆


ご注文、ご購入、商品詳細はコチラ♪


※勝手ながらですが、今週の金土日は、入金確認および発送業務をお休みさせて頂きます。本日中にご入金確認出来た方、代引きでご注文頂けた方は、本日深夜まで発送作業対応させて頂きます。(明日朝一便)尚、金土日の間もご注文は随時受け付けております♪入金確認作業、発送作業は休み明け月曜となります。ご了承ください。


と、いうことでーーCDWも遅いお盆休みを3日間頂きます☆


よろしくお願いいたします♪ご注文は承っております♪


そしてーー


次はイベントのお知らせーー☆


毎月渋谷キャメロットで行われているーー


マンモスイベントーー


LOVE BEAT♪


今月は、今週末の29日(日曜夜9時~)


僕も出演させて頂きますーー♪


関東の方は~是非遊びにいらしてください♪


ディスカウント希望の方は人数分のフルネームをメッセージによろしくです。


夏休み最後にはっちゃけたい方は是非♪渋谷キャメロットへ♪


会場で見つけたら声掛けてくださいね♪


で、続いてのーーお知らせーーー


・・・・・・


あっもうなかった(笑)


ってことでクリーニング屋さんにやっといけるーー(笑


そういえばーー


なんかメッセージにいくつか質問来てたな??


って事で今夜は久しぶりに質問にでも答えようかしら??


答えられる範囲でねーー


先に行っとくけどー全部は無理だよーー(笑)


個人的な質問は答えやすいです♪


ということで~


なにか質問あればメッセージまでよろぴこです。


あんまり沢山は答えられないから~


質問締め切りは本日21:00までーーー!!


あと3時間ちょい♪


ではではーー


また今夜お会いしましょう♪