今日もやってきましたーーー


ご好評の???


ノートシリーズ第二弾♪


今日は怒られないと思います♪


では・・・


ある日のことでした。


彼女が急に、チキンラーメンについて熱く語りだしたのです!!


謎。


と、思いながらも、


彼女の目は真剣なまなざしで、目を見て熱く語るじゃありませんか!!


これは聞かないと怒られるなぁ~と思い、


耳を素直に傾けました。


すると・・・


どうやら、NHKの番組で、チキンラーメンを開発した人の特集がやっていたらしく・・


それを見て、彼女は、感激し、どうしても僕に伝えたかったみたいです。


僕は見てないから、よくわからなかったけど・・・


彼女が、えらく熱く語るので、うんうん。と聞き入りました。


5分たっても・・・10分たっても・・・


彼女の口は止まりません・・・。


よっぽど、その人。安藤百福さんという人に感銘を受けたみたいです。


もしこの話の最中に、チキンラーメンを作っていたら・・・


麺はのびのびで、2倍くらいになっていたでしょう・・・。


彼女がこんなに人の事を尊敬し、熱く語る事はめったにないので・・・


半分右から左に受け流しつつも、最後まで聞きました。


確かに、スバラシイ話でした。


安藤百福さんは偉人だと思います。


そして・・・・


何日かたった後・・・


何気にノートをペラペラめくっていた時でした・・・・


その時衝撃は起こりました・・・。


それは・・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100824_192057.jpg


・・・・・


いつのまに・・・・


こんなの書いていたんだ・・・。


ってゆうか・・・


そんなにもかっ!?


(笑)


きっと彼女の中で安藤百福さんは一生生き続けるでしょう・・・。


安藤百福さん。


彼女にこんなにも感銘を与えて頂いてありがとうございました。


完。