こいつやるなっ!


(チュートリアル徳井風)


って思った瞬間。


・・・・


ある日のことでした。


遊んでいた時でした。


『あっ、今日いろいろ買わなアカンねんっ!


買うものリスト言ってくから書いてくれへん??』


ってノートに書いてもらってましたー。


『えーっと~・・・


食器洗剤と~スポンジと~・・・』


・・・・


『こんなもんかな?書けた?』


『うん♪』


その後、単4乾電池を言うの忘れていたのに気付き、


自分でそのソートに書き足した時・・・・


そのノートを見たら・・・



新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100824_163550.jpg


ん??


6番目・・・


奈央(ハート×3)


・・・・・


どーやって買うんじゃいーーーー!!!


(笑)


こいつやるなっ!! (チュートリアル徳井風)


って思った瞬間でした。(笑)


これ載せたら怒られるかなーー??


大丈夫だよね??(笑)


ぷぷっ。


全国の女性の皆さん!!


男ってのは単純ですよーーー!!!!(笑)