新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100823_094919.jpg


朝一からドアップは心臓に悪いかと・・・


夕方にしました(笑)


づーーも、ヘビースモーカーで進もうかーのカルボですが・・・


最近またひとつ悩みが・・・


そうです。


皆さんもご存じの・・・


あれ


です・・・・


あと約1カ月後の・・・


10月1日から・・・


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100810_172736.jpg


タバコ300円⇒410円!!!


高すぎひん??


しかもその10円何!?ってゆう・・・


辛いわ・・・。


こないだ聞いた話。


今、日本で喫煙者は25%位しかいないんだって~


わぁお!!


四分の一やんかぁーー


しかも、女性の方が喫煙者増えているんだって~


男性はどんどん減っているんだってーー


やはり、値段の高騰と、女性が財布を握っているのが関係しているのか・・?(謎)


ってことは、おいら選ばれし者??


少数派って嫌いじゃなーーい(笑)


ってちゃうちゃう・・・。


僕も少しずつ本数減らせるように心がけていこうっと~


いきなりは無理やけどーー


少しずつね♪


って、減らす気全然ない僕ですが・・・・( ̄□ ̄;)


ちょっとずつ・・・・




ね♪