今日は~


お互いに予定何にもなかったので~


お車ブンブンで~


ドライブ&デートしてきましたー♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


めずらしく、なおが~


お寿司食べたいって言うので~


※なおは、普段あまりお寿司を食べません


こりゃ~レアだな~と思い、


早速スシローへ♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


エクステ取ったなおーー


いーじゃん♪


こやつは悔しいけどなんでも似合う。


女の子らしからぬ食べ方も立派だ♪(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


僕は大好物のウニーー♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


ウニ食べれないくせにうらやましそうにしてやがる(笑)


なお、マンゴーパフェで喜ぶの巻。

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~


スシローというより、


なおの観察日記になってしまった(笑)


失敬失敬パー


今から映画見るなり~