昨日は岐阜を出る前ー

おーせとモーニングしてー

豆腐屋追いかけてー

(おーせblog参照)

見つけてー

お買い物(笑)


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-IMG_7929.jpg

なんかいろいろ種類あったよー

僕は、おからドーナッツと豆腐プリンを購入♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-IMG_7932.jpg

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-IMG_7930.jpg

お家にもどって、おーせとしばしの舌鼓。

おーせ&モリケン♪に

去年の暮れにプレゼントしたコップ♪

使ってくれてて嬉しかった♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-IMG_7933.jpg

おーせ、奇跡の顔(笑)

でー

おーせとバイバイしー

滋賀へー

ともと合流しー

長浜~彦根~八日市とフライヤーを置き、

そのままー

イン大阪♪

夜は、ともの家に泊まる予定だったのだが…

とも『あっそうそう!たかし水疱瘡終わってるやろ?』

僕:『えっ知らん…』

とも『マジ?今、上の子水疱瘡なんよ!移ったらやばいよなぁ!』

早速、オカンにTEL。

僕:『おかん、俺、水疱瘡なってる?』

おかん:『あーあんたは、水疱瘡もはしかも、おたふくもなんにもしてないわ。』



衝撃。

大人でなったらヤバイんですよね?

………


という事で、

昨夜は安ホテルに宿泊しやした。

で今日は、朝から~ファミレスで、一人モーニングと、ちょいと、メール確認やら仕事をして~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-IMG_7937.jpg

久々に堀江~アメ村へ~

ちょっくら久しぶりのお買い物をしてきました♪

買ったものはまた帰ったら載せますね~

うん。SALEって素敵☆

そしてー

今。やっとこさー

来れた♪

久々の…


アリーズー!!!

出来上がりはまた後ほど…
新・カルボナーラのゆでたて日記  ~新生活編~-100713_145217.jpg